イカ娘予約開始でゲソ!

フィギュア
とみのん
イカ娘予約開始でゲソ!
人類を侵略するために深海からやってきたあのイカ娘が!!!
「T.F.C. BEACH QUEENS」シリーズにも侵略開始!!

イカ娘 通常版


なびく髪(触手)や、イカらしい白い水着も劇中通り再現!
片足で支えているにもかかわらずこの角度とは、すごいバランスじゃなイカ!?




トレードマークのイカの帽子(のようなもの)も可愛く立体化!



人類64億人をとりこにする笑顔!!!
そして柔らかそうなほっぺ!!思わずつついてみたくなります( ´∀`) 

ほんのりピンクに染まった爪もなかなか愛らしいじゃなイカー!!




ワンピース水着ならではのときめきポイント・・・
それはおへそ部分にできた布の窪み・・・!

発展途上中な胸の膨らみや細身な腰など、
年齢不詳、でも外見は13才くらいに見えるイカ娘らしい体のラインをガツーンと再現しております!





通常版と同時にオプションパーツ大盛りのDX版も予約受付開始でゲソ!

イカ娘 DX版


おなじみのワンピース姿や、



キリリ顔が再現できちゃいます!!

1/10スケールですのでお手軽に飾ることが出来ますぞ!
あなたのお部屋にも侵略!イカ娘!
是非コレクションに加えてあげてくださいね!

では、短いですが今日はこのへんで。
また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.88です。
現在16名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
キャラフォーチュンクックシリーズ銀さんの焼きたてパン屋さん
ワンダーフェスティバル2014夏レポート【アルターまとめ】
ワンダーフェスティバル2011夏レポート コトブキヤ・アルター編
躍動感と透明感が凄い!レーシングミク 2011 ver.製品版レビュー