喫水線モデルを乗せるだけで、手軽に海上を航行する情景が再現可能なディスプレイベースが予約開始!

その他
とみのん
喫水線モデルを乗せるだけで、手軽に海上を航行する情景が再現可能なディスプレイベースが予約開始!
喫水線モデルを乗せるだけで、手軽に海上を航行する情景が再現可能なディスプレイベースが予約開始!



こんにちは、とみのんです。

喫水線モデルを乗せるだけで、手軽に海上を航行する情景が再現可能なディスプレイベースが、ホビーベースさんより予約開始となりました!

  • 空間∞芸術

  • 【海面をイメージして飾る。】
  • アクリルと金属製ネジパーツの組み合わせにより、海面をイメージしたディスプレイが可能。
  • 波を立体的に造型したクリアのアクリルと、マリンブルーのアクリルを2枚重ねることで、海面をリアルに再現しました。
  • 1/700駆逐艦(喫水線モデル)の海面ディスプレイに最適。
  • 喫水線モデルを乗せるだけで、手軽に海上を航行するイメージを再現できます。 もちろん、ロボットやフィギュアの展示もOKです。

  • 【飾る、楽しむ。】
  • 高級感あるアクリルと金属の質感
  • モデルカバー横長(別売)に対応。

  • 【組み合わせて自在に飾る。】
  • 拡張性の高い金属製ネジパーツ
  • 金属製ネジパーツは、モデルベースシリーズ共通で互換性有。
  • Ex-01拡張金具セット(別売)、Ex-02ロング支柱セット(別売)と組み合わせることで、高低差をつけたディスプレイも可能です。

今年の静岡ホビーショーで参考出品として展示され、モデラーの皆様の間で話題になったアイテム!アクリルの板と、金属の製のネジを組み合わせた、シンプルながら高級感溢れるデザインが魅力的ですね!

セット内容は、アクリル板(クリア波板)×1枚 ・アクリル板(マリンブルー)×1枚 ・キャップ×4個 ・支柱(15mm長)×4本。


立体的に造型された波が良い感じ!クリアのアクリルと、マリンブルーのアクリルを2枚重ねることで、よりリアルな海面を再現していますヨ!


模型を飾るとこんな感じになります。しっかりとした台座に飾ってあげるとより「作品らしさ」が出ますよね~!(∩´∀`)∩




駆逐艦、重巡洋艦、大型戦艦の3サイズが展開されています!

●駆逐艦サイズ:W270mm×D80mm×2mm 厚クリア波板と3mm厚マリンブルー板 各1枚入
●重巡洋艦サイズ:W360mm×D90mm×2mm 厚クリア波板と3mm厚マリンブルー板 各1枚入
●大型戦艦サイズ:W430mm×D100mm×2mm 厚クリア波板と3mm厚マリンブルー板 各1枚入



というわけで、モデルベースWL 駆逐艦サイズ/重巡洋艦サイズ/大型戦艦サイズのご紹介でした!

EX-01 拡張金具セットEX-02 ロング支柱セットと組み合わせることで、高低差をつけたディスプレイも可能ですぞ!ウォーターラインはもちろん、ガンプラやフィギュアを飾ってもカッコイイ!!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!


担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
美しき戦乙女、再び。オーディンスフィア グウェンドリン レビュー
銀ちゃん達がつまみ上げられた姿でラバーストラップ化!銀魂つままれストラップ!
話題のグッスマカフェに行ってきました!
本棚にも飾り棚にも収納棚にもなるドールハウス!