初立体化の艦娘も!艦隊これくしょん-艦これ-イヤフォンジャックフィギュア 其ノ壱・其ノ弐予約受付中!

キャラグッズ
とみのん
初立体化の艦娘も!艦隊これくしょん-艦これ-イヤフォンジャックフィギュア 其ノ壱・其ノ弐予約受付中!
こんにちは、とみのんです。



2015年1月にはTVアニメも放映開始!
会員数220万人オーバーの大ヒットブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」から、
キュートなイヤフォンジャックフィギュアが登場です!


艦隊これくしょん -艦これ- イヤフォンジャックフィギュア 其ノ壱 5個セット




艦隊これくしょん -艦これ- イヤフォンジャックフィギュア 其ノ弐 5個セット



其ノ壱は赤城、長門、北上、叢雲、阿賀野、
其ノ弐では大和、扶桑、足柄、由良、伊58がラインナップ!



定番キャラに頼らないマニアックなチョイスが素晴らしい!!
由良や足柄、扶桑、叢雲、阿賀野は初立体化なのではないでしょうか!?
これはめでたいぞー!祭りじゃー!(∩´∀`)∩
1BOXで全5種全て揃う仕様なのもありがたいですね。



以下、其ノ壱の5人をアップでご紹介!


             /提督、通信が入っています\



             /司令部から連絡だ\



             /提督に連絡ですよー。はいっ。\



             /高速暗号通信よ。内容を読みなさい。\



             /提督の情報ね、見せて見せて!\


メールや着信があった時に、艦娘達がこんな風に喋ったらいいなぁという妄想・・・(笑)
製品は艦娘フィギュア(イヤフォンジャック仕様)+艤装・艦載機(赤城のみ)
+台座の3パーツがセットになっています。
モバイルアクセサリーとしても、ミニフィギュアとしても楽しめる工夫がされています♪




続いて、其ノ弐の 5人をアップで!


             /大本営からの通信ですか?\



             /提督にお知らせがあるみたい。\



             /連絡が入ったわ。何かしら?\



             /提督さん、ご連絡ですよ\



             /てーとくにごれんらく? 見せて!\

この絶妙なデフォルメ感がたまらなく可愛い・・・!!+.゚ ゜*。(*´Д`)。*° 。*
たくさん並べてコレクションしたいぜ・・・!!

サイズは約4.5~5.5cm。大和の傘の骨組みや艦載機のプロペラなど、
小さいサイズながら細かい所もこだわっていますね!!






実際に着用してみるとこんな感じ!
これでいつでも嫁と一緒にいられますね♪もちろんフィギュアとしてお部屋に飾っても良し!
世の提督達にオススメなコレクションアイテムですぞ!



というわけで、メディアファクトリーさんより3月発売予定の
艦隊これくしょん -艦これ- イヤフォンジャックフィギュア 其ノ壱 5個セット
艦隊これくしょん -艦これ- イヤフォンジャックフィギュア 其ノ弐 5個セット
のご紹介でした!
ご予約お待ちしております♪


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.43です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
欲しいアイテムを気ままに紹介するブログ
リボルテックダンボー父子の一日
第13回 国際鉄道模型コンベンションレポート【レイアウト編その3】
地上に舞い降りた天使!サアラズ・ア・ラ・モード サアラ サマーメロディ!