貧乳はブルータスだ!figma 化物語 八九寺真宵!

フィギュア
とみのん
貧乳はブルータスだ!figma 化物語 八九寺真宵!
こんにちは、とみのんです。



今日はフィギュアランキング2位を保持し続けている小学生、
figma 八九寺真宵ちゃんをご紹介!!
彼女の可愛さによってロリでコンな何かに目覚めた方も多いのでは!!




「そんな目で見つめられると、しゃっくりします」


星のバッジ、さくらんぼのアップリケ、バンソーコー、クマのぬいぐるみなどなど
隅々まで真宵ちゃんを再現!

そして特にfigma 真宵ちゃんはお顔が可愛らしいと思うのです(ノ∀`)
くりくりっとした瞳、口角の上がった口元・・・胸がざわめき立つ可愛さです。




おおきなピンクのリュックの再現度もご覧のとおり!
支柱穴は真後ろと真下に開いているので、
用途によって使い分ければジャンプもハイキックポーズも自由自在。
ツインテールも一緒に動かしてあげるとアクティブな動きもバッチリ決まります!


靴の裏側には作中通り、カタツムリのモールドが施されていますぞ!




「figma黒猫」の時には椅子に座る用のshift bodyが付属していましたが、
真宵ちゃんにはしゃがみ用の「shift body」が付属!

これは・・・・(・∀・)イイ!!

仕事を投げ出して雨上がりの公園へ野外撮影に行きたい衝動に駆られました・・・
最高に愛らしいよー真宵ちゃんー!




傘は開閉2種類付属です!
傘ってどのシーンで使ってたっけ?と思ったら「まよいマイマイ」のOPで持っていたんですね。


小物の充実っぷりから並々ならぬ愛を感じるのですが、
もしやマックスさんの中の人には真宵ちゃん好きがいらっしゃるのでしょうか・・・!





「水臭いですっ! 近寄らないでくださいっ!」

怒り顔も・・・(*´∀`)イイ!!




劇中ではむらら木さんとの掛け合いが面白かったですよねー。
・・・って、ちょっとこの画像可愛すぎじゃありませんか!!!?
figma あらら木さんの指と組ませることができるのか!!
戯れる二人がめちゃくちゃラヴリー!!


「おや、阿良々木さん、頭から血が出てますね」

「凶暴な奴に噛まれたからな」

「早く首を縛って止血しませんと」

「死んじゃうよ!」


なんてほほえましい漫才が聞こえてくるようですね!




figma ありゃりゃ木さんはひたぎさんと組み合わせて遊ぶのも面白いのでオススメ。



というわけで
figma 八九寺真宵でした!
ご予約受付中です!


では、本日はこれにて。
また明日お会いしましょう!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん 真宵ちゃんのように「しまった!」の丁寧語として
「しまりました!」を大学時代の恩師が使っていた事をふと思い出した
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.2です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ねんどろいどぷらすボーカロイド激走プルバックカーレビュー
妖艶なオーラ溢れるフィギュア!「間桐桜 ~マキリの杯~」登場!
ぷちサンプルの新作は「じいちゃんばあちゃんち」!まさかの仏壇もラインナップ!
第53回 全日本模型ホビーショーレポート ~プラッツ(植物キット・盆栽)、山梨市、さんけい~