装備すれば今日からキミも「神に選ばれし勇者」!本物サイズのマスターソード&ハイリアの盾が登場!

ロボット・特撮
とみのん
装備すれば今日からキミも「神に選ばれし勇者」!本物サイズのマスターソード&ハイリアの盾が登場!
装備すれば今日からキミも「神に選ばれし勇者」!本物サイズのマスターソード&ハイリアの盾が登場!



こんにちは、とみのんです。

劇中のプロップを1/1スケールで再現した玩具ってKOUFUNしますよネ。今自分が一番注目しているのがコチラ!!

デデデデー!!(あの効果音)

  • ハロウィンなどのパーティーに、または映画アイテムのコレクションにと、幅広いコスチュームセレクトを展開する新進メーカー「ディスガイズ」!
  • なりきりコスチュームやプロップレプリカなど、リーズナブルなものから本格的なものまでラインナップした注目アイテムの数々!
  • 任天堂の大ヒットゲームシリーズ『ゼルダの伝説』から、リンクが使用するソードがコスプレアイテムとして登場!
  • レプリカとしてよりも、ワイワイ遊べるようにリーズナブルさを重要視したロールプレイモデル!
  • ソードを保護する鞘も付属!


誰もが一度は装備してみたいと憧れたマスターソードがついに発売!!


モノホンサイズってのが最高にアツイ!!鞘も付属しているから、作中のリンクのように背中に背負って、フィールド(という名の原っぱ)を走り回ったり、コッコを追いかけたくなりますね~~~!!(∩´∀`)∩

マスターソードの全高は約105cm!大人が装備してもかっこ良く決まりそうDA!!

もちろんハイリアの盾も同時発売!!ひいいいい!!カッコイイ・・・!!!良い感じに光沢があって、高級感が出ていますね!!夢を見る島のリンクのように、内側に名前を書きたくなります(笑)

どちらも1/1スケールという大きさで、これだけのクオリティでありながら、お値段が6千円以内に抑えているのも魅力的!

そんなゼルダの伝説 リンク ソード/シールド レプリカ ロールプレイはディスガイズさんより8月下旬発売予定です!
普段使い(?)からハロウィンのコスプレの小道具にもオススメですぞー!
(ちなみにメカ怪獣ジャンルのランキングにて1位&2位を獲得しております!)

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(マスターソードを刺す台座も欲しい!!)




∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ぬいぐるみのようなシルエットに胸キュン!「PNS くまくまルームウェアセット(ブラウン/ベージュ)」レビュー!より
>>(´∀`)耳…しっぽ…なんて愛らしい!関節が隠れるデザインで素敵ですね。
ショートヘアの子ならフードも気にせず被れるし、ウチで働くアラモードのマヤさんにも似合うかな~。

今日は猫が暴れまくりw


おおっ!背後の猫ちゃんに気づいていただけて嬉しいです!何気に力を入れていたところだったので(笑)くまくま姿のマヤさんを想像しただけで悶ました///もふもふお耳のマヤさん・・・ほわわぁ(妄想中)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在3名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ホビーサーチスタッフが選ぶ俺ランキング2015!
奇譚クラブの新作は「校庭に半分埋まっているタイヤ」!?校庭で遊んだ懐かしい記憶が今蘇る――・・・
謎の生き物「うーさー」グッズ色々!
ルーター作業の強い味方!作業中の粉塵の飛散をおさえる小型の作業ボックスが登場!