ヘッドホン娘たち

フィギュア
とみのん
ヘッドホン娘たち
こんにちは、とみのんです!

今日はヘッドホンを着けているフィギュアを集めてみました!
ヘッドホン×女の子って最高に可愛いと思うのです。

●クリエーターズ・ラボ #028 すーぱーそに子 ベビードールver.


大きなヘッドホンがトレードマークのそに子ちゃん!
パステルカラーのドール姿がすーぱーセクシー!
通常版とDX版が予約受付中です!



靴を脱がして遊んでいる猫ちゃんの楽しそうな「(>ω<)顔」が可愛いすぎる!



DX版にはエレキギター(スタンド付き)、冷蔵庫、ショートケーキ、
ぎゃんぐまさんが付属してとっても豪華なのです!



ちなみにそに子ちゃんのキャラクターデザインを手がけた津路参汰さんが
フィギュア用に描き下ろしてくれたイラストなんだそうです。
製品版ではイラスト通りのハート型の台座が付属する予定ですよ~!!

●すーぱーそに子 -しまパンver.-


こちらのそに子ちゃんは、
身につけているのはしましまパンツにエプロンだけ
という刺激的な衣装での登場です!!しかもキャストオフ仕様ですよ・・・!!
お気に入りの姿でを飾ってあげてくださいね。

●ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション


ヘッドホンといえばボーカロイドシリーズ!

●figma 巡音ルカ


ゴールデンなヘッドセットがゴージャスなルカさん!

●ねんどろいど巡音ルカ


ねんどろいド巡音ルカに付属してる「たこルカさん」にもちゃんとヘッドホンが付いてるんですね~!
このほやんとした顔に癒されます。10匹くらい並べて飾りたいです!

●figma アイギス


ルカと同じくゴールデンなヘッドホンのアイギスさん!
ロボッ娘らしく、メカニカルなデザインでお洒落です。

●はやぶさたん


今まで気づかなかったのですが、よく見たらはやぶさたんもヘッドホンキャラでした。
この「オカエリナサイ」台座良いですね!好きです。

はやぶさたん・・・!おかえり、はやぶさたん・・・!!
よく帰ってきたね・・・!!

●トイズワークスコレクションにいてんご 涼宮ハルヒちゃん&にゅろーん ちゅるやさん 12個セット


うさぎヘッドホンが可愛い長門さん!!
むっとした表情にキュンキュンです!!
この姿のねんどろいどぷちが涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻の限定版特典でありましたが、
そちらを買い逃してしまった方はうさぎヘッドホン長門さんを手に入れる絶好のチャンスですよ~!

●クルル曹長 プラモデル


クルルのはヘッドホン扱いでいいのでしょうか・・・??

●ねんどろいど 小早川凛子


ヘッドホンではないですが、可愛いので登場してもらいました。
イヤホンは内部に磁石が組み込まれていて、簡単に着脱ができるようになってます!
鯖缶を差し出す仕草にメロメロです(*´Д`)

●地球連邦軍61式戦車5型 “セモベンテ隊”


↓拡大



ヘッドホンを着けた戦うおじさまも素敵です。

というわけで、ヘッドホン特集でした!
長門さんのうさぎヘッドホンは製品化して欲しい可愛さですね。
もしくは紙粘土で手作り・・・・い、いける!!


次回!「うさぎヘッドホン制作日記」をお送りします!!!
冗談です。



明日は全日本模型ホビーショーの速報を上げる予定ですので、
楽しみに待っていてくださいね!


ではでは、また明日お会いしましょう~( ^ω^)ノ



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
おもちゃは子どもに愛されてこそ生きる喜びがある。
お菓子じゃない方のアポロ
『スイートプリキュア♪』 キュアミューズ デコマスレビュー!
ZC WORLD オフィスチェアー