フリルたっぷりのステージ衣装で立体化!渋谷凛 ニュージェネレーションVer.レビュー!

フィギュア
とみのん
フリルたっぷりのステージ衣装で立体化!渋谷凛 ニュージェネレーションVer.レビュー!
こんにちは、とみのんです!



全裸待機されていたプロデューサーの皆様、大変長らくお待たせしました。
グッドスマイルカンパニーさんより発売の
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.」、入荷しました!


アイドル衣装のしぶりん可愛いよ、しぶりん!!(*´∀`)=3
さっそくレビューしていきましょう!!



パッケージは彼女らしいクールな青でまとめられたデザイン!!
し・か・も!!




角度によってキラキラと光り輝く豪華仕様となっております!!凝ってますねぇ!!
手にとった時、カードダスでキラが出た時と同じような気持ちになりましたよー(ノ∀`)
つまり嬉しいってことさ。




カードのイラストを基に、ステージに立つ姿を立体化♪
箱から出して、改めてじっくり眺めてみましたが・・・

クオリティ高すぎですわ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

パッと見でもわかる作りの細かさ&丁寧さに圧倒されてしまいました・・・!!





歌って踊るアイドルらしく、軽やかにステップを踏んでいるかのような
足の運びが良いですね!!

イラストでは見えない部分も違和感なく造形しちゃう原型師さんスゴイ!!





ふわっと弧を描いたマイクシールドも躍動的で良いですね!
根本が台座のダボにはまるようになっているので、正しい位置で固定することが可能なんですよ。





何度見ても、今にも歌い出しそうですね・・・!!
汗とか、息遣いまで聞こえてきそうですよ!!




前のめりで一生懸命歌う姿に胸キュン。
歌うことが楽しくて仕方がないって気持ちが体全体から感じられます!!

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




ふっくらとした胸元に目が行ってしまうかもしれませんが、
私はずり落ちた肩紐から見える華奢な肩を推したいッ!!





髪の流れもふつくしい。




スカートのフリルはなんと5段になっています!!
こ、細かいなーーー!!!




フリルは随所にクリアパーツが使われていて、
生地の薄さや柔らかい質感が伝わってきます!!





一口にクリアパーツといっても、白色であったり、灰色であったり、
それぞれ若干色合いが異なっているのです。





髪同様、スカートも身体の動きに合わせて楽しげに跳ねております♪





スラっとした脚。
注目ポイントは膝裏!!




編み上げブーツの紐にまで動きがががが・・・!!
右足のつま先にぐっと体重がかかっている様子もリアルで、
足元まで抜かりのない造型です・・・!!





衣装だけでなく、マイクやマイクスタンドの作りも細かいっ!
やはり周りのオブジェクトにもしっかりと気を配って造型されているフィギュアは良いなー。





どのアングルから撮っても画になるしぶりん。





画面下に歌詞を書いたらテレビ放送っぽくなりそう?






ペンライトの光を浴びながら・・・。





自分がバックバンドだっらかこんな光景を見れるのかなー。





というわけで、渋谷凛 ニュージェネレーションVer.は好評発売中!

在庫が残り少々となっておりますので、お早めにどうぞ♪

では本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.94です。
現在17名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
紙と板を組み合わせて「フランスのリンゴワインバー」を作ろう!その2
ネタ系デッキケースを活用してライバルに差をつけよう!
これであなたもハンターに!?こんがり感が美味しそうな「肉焼きタイマー(カフェレオ流通限定 椅子付きVer.)」で遊ぼう!
エルサ、アナ、オラフの3ショットを再現して楽しもう!ねんどろいど アナ&エルサ(再販)予約開始!