コトブキヤのダース・モールを買いました。

ロボット・特撮
コトブキヤのダース・モールを買いました。
こんにちは。
六です。



皆さん、風邪以外の体調不良にも気を付けましょう。
連休中に暴飲暴食していると月曜日にツケが回ってきます。


もう、若くはないんだな…
そんなことを思って早退した昨日…。







先日、買いました。


ARTFX ダース・モール ライトアップ版
ダースモール製品版

まるで日本画のような阿吽像のような素晴らしい出来です。
とても良いものですよ、これは。
あの人の壷より良いものです(笑)





あの人(マ・クベ大佐)の壷イメージ画
マ・クベの壷





顔や筋肉がとても良く表現されており、さらにライトセーバーには発光ギミックを内蔵。
そしてライトセーバーのブレード部分は2種類が付属。
なぜ2種類入っているのかと言うと、発光時にブレードが美しく見えるように細工を施されたブレードと、
発光させないでも美しいブレードを表現するための透明度の高いブレード2種が付属します。
片方ずつ違うブレードを付けて、見比べ、好きな方を付けるといいでしょう。
ダースモール製品版アップ


背中の引き締まった筋肉を再現。
手のひらや指関節もしっかり表現されています。

ダースモール製品版背面

ダース・モールの手のひらを見られるのはこれだけではないでしょうか?




ぜひ、クワイ=ガン・ジンも作っていただきたいです!
あと、オビ=ワン・ケノービ(パダワン時代)もつくってください!!

三体並べて飾ればとても迫力のあるディスプレイが出来上がると思います。


担当:六 よく言ってますが、他のジェダイも立体化してください!!
せめて、「メイス・ウインドゥ」「キット・フィストー」「サシー・ティン」「エージェン・コーラー」だけでも!!
あと、プロ・クーンも!
~この後20人以上のジェダイのリクエストが続いた…~



リボルテック ジェフティ Series No.103
本日予約開始!!

ジェフティ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
名前が決定しました。
ライトセーバー チョップスティック ライトアップVer. 入荷
ULTRA-ACT にウルトラマンティガが登場!!
ULTRA-ACT で遊ぼう。