3WAYで楽しめる「聖ポートルダム中等部指定通学鞄」!

ドール
とみのん
3WAYで楽しめる「聖ポートルダム中等部指定通学鞄」!
ゆうたくんに洋服を買ってあげようと思っていたのになぜか鞄を買っていたとみのんです、こんにちは!
あまりにもデザインがツボ過ぎて・・・!

というわけで今日はアゾンさんより発売中の
PN 聖ポートルダム中等部指定通学鞄(ベージュ)」で遊ぼうと思います!



女子大付属の鞄をゆうたくんが持ってるのはおかしいかもしれませんが、
ひめのお姉ちゃんの鞄を借りてきた的なアレでお許しを・・・!




どんなスタイルにも似合うデザインがとっても可愛い!!
シックな色合いも素敵だー!!




内側がチェック柄な所にも惚れました(´∀`)カワイイ・・・




探偵手帳は入るかな?




すっぽり納まった!!
探偵手帳を入れてもまだ余裕があるから色々収納できそう!




勉強に必要な物を詰めて・・・
(とかスライムは果たして学校に必要なのだろうかー!?)




「行ってきまーす!」

いってらっしゃ~い・・・ってくまちゃんも持ってくの?




うっかりスナップボタンを付け忘れると・・・

おはようございまザアアアアアアアア

なんてことに(笑)





通学カバンは3WAYなので、背負うのはもちろんのこと、




肩から斜めがけをすることもできますし、




手で持つこともできます!
シーンに合わせてお好みで変えてあげてくださいね。

通学鞄ですが、探偵コスチュームで持っててもなかなか可愛らしいと思います^^




ナスカンがついてるので、背負わせるのは簡単ですよー




ちなみに、こちらのキャンパスノートは付属品です!
これは使えそうな小物ですね!




細かい文字まで再現されていて、本物のようにリアルです!
スクールデスク&イスセットに置いて遊びたい!




ビリッ もぐもぐもぐ。
わー!食べちゃダメー!




というわけで
PN 聖ポートルダム中等部指定通学鞄(ベージュ)
絶賛発売中です!


是非コーディネートのアクセントとして使ってみてくださいね。
ではでは、また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん 今日こそ机周りを片付けるぞ!










(゚∀゚)おまけ(゚∀゚)



PN オオカミset」の耳と手を付けてみた!
ガバス先生の机の上にあった子が着ていたのですが、あまりの可愛さにお借りしてしまいました・・・!
尻尾は置いてあるだけです(笑)






もっふもふでかわいい~!



ゆうたコス?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在25名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
【期間限定】特価品大放出セール開催中ッッ!!
30年の足跡をたどる!ガンダムSUPER EXPO2010レポート【その2】
「ジュラシック・ワールド」の恐竜達がハズブロからアクションフィギュアになって展開スタート!
1/12スケール木製キット「ヨーロピアンアンティークテーブル&チェアー」を作ろう!