第50回静岡ホビーショー2011~ガンプラ編その一~

ガンプラ他
第50回静岡ホビーショー2011~ガンプラ編その一~
お久しぶりです。ごく稀にしか登場しないSAです。
さて今日から静岡ホビーショーです。(今日と明日は業者招待日)
早速ガンプラ関係のレポートをしたいと思います。

バンダイブース

ワクテカしながらダッシュでバンダイブースへ。

ザク

でっかいザクの頭が!

・デルタプラス (MG)
デルタプラス (MG)
デルタプラス (MG)

今回のMG新作はガンダムUCからデルタプラスです!
8月発売予定で値段は4725円。
そういえばちょうど一年前のホビーショーでHGUCのデルタプラスが、
参考出品で発表されていましたね。
変形&ロック機構が気になるところです。

ところで一年前にも言ったような気がしますがジェスタはまだですか…。

・シャイニングガンダム (HGFC)
シャイニングガンダム (HGFC)
シャイニングガンダム (HGFC)
シャイニングガンダム (HGFC)

お次はHGFCの新作でシャイニングガンダム。
8月発売予定で1575円。
先にゴッドノーベルが出てここでシャイニングが来ました。
おそらくスーパーモードへは一部差し替えで再現でしょうね。

そして師匠はまだかーー!と思っていたら……

・マスターガンダム&風雲再起 (HGFC)
マスターガンダム&風雲再起 (HGFC)
マスターガンダム&風雲再起 (HGFC)
マスターガンダム&風雲再起 (HGFC)
マスターガンダム&風雲再起 (HGFC)

きましたHGFCマスターガンダム!しかも風雲再起がセット!
8月発売予定で2730円。
まさか風雲再起もセットで出してくるとは思いませんでした。
マスタークロスもついています。しかもマスターアジアの姿が!
マント状態では一部開いた状態にでき、手を出したりすることができるようです。

・クシャトリヤ (SD)
クシャトリヤ (SD)

BB戦士の新作はクシャトリヤ。
8月発売予定で1050円。
隣にあるロトは付属なのでしょうか?それとも単品?


まだ紹介するものはありますが今日はここまで。
会場で新作発表されたものを中心にご紹介しました。
ちなみに今回はHGUCの新作発表はありませんでした。
HGUCのドライセンがZZver.で参考出品されていたくらいですね…。

・ドライセン ガンダムZZVer. (HGUC)
ドライセン ガンダムZZVer. (HGUC)

そしてホビーショーレポートはまだまだ続きます!


担当:SA
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.82です。
現在11名がこの記事を評価しています。