地上に舞い降りた天使!サアラズ・ア・ラ・モード サアラ サマーメロディ!

ドール
とみのん
地上に舞い降りた天使!サアラズ・ア・ラ・モード サアラ サマーメロディ!
こんにちは、とみのんです。


「ある夏の日のお出掛け」をイメージさせるサアラ3rdモデル、
サアラズ・ア・ラ・モード サアラ / サマーメロディ」予約開始です!



白いワンピース、麦わら帽子、小さなポシェットを身につけた
夏らしい爽やかなコーディネートで登場です!!
全体的にふんわりとした雰囲気が超絶可愛い!!
今回のサアラさんも気合入りまくりですね(*゚∀゚)=3




わあああああ・・・・
天使が・・・天使がここにおられますぞ・・・!!
サアラさんの背中に翼が生えてるのが見えるよう・・・!!

サラサラストレートのサアラさんもとても可愛いのですが、
夏の太陽をイメージしたというシャイニーゴールドのふわふわウェーブヘアも
優しく柔らかな表情のサアラさんにとっても似合っていると思います(*´▽`*)




天使がここに(ry

瞳の色はネイビーブルー。
金髪と青い瞳ってすごく合うんだなぁと再認識しました。




スカートや胸元にはレースが繊細にあしらわれていて、
シンプルすぎず派手すぎず、上品な仕上がりです。
良いところのお嬢さんが、夏休みにお祖父様の別荘に遊びに来た・・・
なんてシチュエーションが浮かびます。




上着も付属!よりお出かけ服な感じになります!
重ね着をしてもゴワゴワと着ぶくれしないのは、
ドール服を知り尽くしたアゾンさんの縫製技術のなせる技ですね。




麦わら帽子のピンクのストライプ柄リボンは、
サンダルのリボンとおそろいなんですよ~!




ちょっとしたお出かけにぴったりのポシェットは
内側がピンクのチェック柄になっています!!




おおううう!!この写真は反則だー!!!可愛すぎるー!!!
反則的な販促だー!!

アゾンさんの写真からはいつも愛が感じられますね^^
こんな風にお外に連れだして一緒にお散歩したいです。




夏の音色に誘われて、きままな旅に出発してみてはいかがでしょう~^^
以上、地上に舞い降りた天使、
サアラズ・ア・ラ・モード サアラ / サマーメロディ」でした!


では、また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.62です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
全国の兄さん必見!「ねんどろいど 朝倉音夢」!
夏だ!海だ!水着の桐乃と白ワンピの黒猫だ!
第33回鉄道模型ショウ2011レポート【鉄道むすめ・ジオラマ編】
一緒にまるくなりたくなる「♯02 Original Collection まるくなる 初音ミク」発売!!