【その者、聖天使の衣をまといて】ドヤ可愛い黒猫、登場!【千葉(せんよう)の野に降り立つべし】

フィギュア
とみのん
【その者、聖天使の衣をまといて】ドヤ可愛い黒猫、登場!【千葉(せんよう)の野に降り立つべし】


荒ぶる・・・・





黒猫の・・・・




ポォォォォォォズ!!!! 




               /ドヤァ――――!!!\












こんにちは、とみのんです。

本日はマックスファクトリーさんより5月発売予定のドヤ可愛い
1/7スケール「聖天使神猫をご紹介!
「俺妹」第8巻より、黒猫と京介の初デート時に身に付けていた
フリッフリなコスチュームで登場です!
いつもの黒ゴスファッションとは180度イメージの異なる白ゴス姿もばっちりキマっていて、
可愛いを通り越してとっても神々しい出来!まさに神猫!




フリルやリボンといった女の子要素がもりだくさんで、
造形が大変そうな今回の衣装ですが、
ひとつひとつが丁寧な作りで仕上がっています!
編み上げブーツの紐とかめちゃくちゃ細かいっ!




たった今地上に降り立ったかのようにフワリと広がる黒髪がふつくしい。
正面からでは見事な「荒ぶるポーズ」も、
後ろから見ると優雅な印象になりますね。
リボンの流れるような動きも綺麗です。




右手は仮面を持たない手にも差し替え可能!
空いた手に何か小物を乗せて飾ってみても面白そう。
マスケラの薄い本とか・・・(いや、厚い本か!)

さらに外側のスカートは取り外しができる、一粒で二度おいしい仕様!




腰にはさりげなく天使の羽が!!

黒猫ちゃんマジ天使!!




肩にゴールド塗装で描かれた十字架のタトゥーや胸元のバラ、
ちょっとパンキッシュなチョーカーなどなど、細部にも見所満載!

堂々としたポージングも自信満々な笑みも黒猫らしくて良い感じですし、
片目だけ金色のコンタクトのオッドアイも厨二心をくすぐられてグッド!



以上、天使な魅力満載の聖天使神猫でした!

フィギュア担当の黒猫への愛(!?)により、
特別価格25%OFFとなっておりますので、
この機会に是非契約(予約)してくださいね!(´▽`)ノ



では、本日はこのへんで。
また明日~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.6です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
学校でのお掃除シーンを演出するのに最適!プラ・アクセサリー03「おそうじセット」!
美しいイラストを元に立体化!「初音ミク 深海少女ver.」予約受付中です!
月虹の巫女 カグヤ
コミケ会場としてお馴染みのあの「逆三角形」の建物がペーパークラフトになりました!