ムービー・マスターピースDX ジョーカー を開けてみよう!

ロボット・特撮
ムービー・マスターピースDX ジョーカー を開けてみよう!
こんばんは。
六です。


本日は入荷したばかりのホットトイズムービーマスターピースDX「ジョーカー」を開封したいと思います。




パッケージから既に狂気が感じられるデザイン。
ジャックパッケージ


フタを開けると…ジョーカーカラーの紫色です。
ジャックパケ裏



バットマンの時にもついていたバットシグナルになるおまけがジョーカーバージョンで付属。ヒーヒッヒッ
ジョーカーシグナル




開封。
顔が似すぎていて、不気味です(笑)
ジョーカー開封


「おめー、月夜に悪魔と踊ったことあるかぁ?」
ジョーカー箱から出る。



「翼の怪人?今度は俺の番だ。」
ジョーカーアップ正面



「ほぉ~…ほぉ~…イーヒッヒッ」
ジョーカー正面見る


眼球可動システムを搭載しているので目線を変えられます。
これだけでも表情は大きく変わります。不思議ですね。
ジョーカー右見る


似すぎ(笑)
ジョーカー左見る


少し上を向かせるといい感じですね。ジョーカーの狂気が表せます。
ジャック・トランスもいけそうね表情ですね(笑)「ダァァァニィィィィ!」
ジョーカー上見る狂気



素敵なアクセサリーの数々。
拡声器に防毒マスクの他、やたら長い銃(笑)とおもちゃの銃にカタカタ動く入れ歯…マニアック(笑)
ジョーカーアクセ


ベースも凝ってます。
正面手前の左右にある丸…おそらくライトアップ機能でしょう…
横にスイッチがありました(ONにしてみましたが、点きませんでした)
ジョーカーベース



ステッキを持たせてみたり…
ジョーカーステッキ
美術館のシーンで思ったこと…ジャック・ニコルソンって、バトン回すの上手いな…。



「俺は金をばら撒いた!バットマンはどこだ?……きっと家でタイツでも洗濯してるんだろう」
ジョーカー金ばら撒く
多分、アルフレッドが洗濯しています(笑)


この札束、リアルに作ってあります。
一枚一枚、印刷してありますよ。
しかも、両面。いい仕事です。
ジョーカーリアルな金
六の札束に…エラー品が(笑)
個体差もあるようですので、予めご了承ください(笑)


バットウイングを一撃で撃ち落とした、なが~い銃
ジョーカー長い銃
シリアスシーンに笑いを仕込むとは…さすがジョーカー(笑)
ちなみに銃は短く出来るんですよね(笑)



教会にヘリを呼ぶも…想像以上の高さに訂正するジョーカー(笑)
「訂正…10分後だ…。」
ジョーカー無線




とにかくリアルに出来ていますので、本当におススメです!
首のしわのリアルなこと…。
ジョーカー首のしわ


「この花の匂いを嗅いでみるか?」ピシャー!
ジョーカー花
溶解液の出る花も再現(当然ですね。溶解液は出ませんが。)




ジャック・ニコルソン版ジョーカーの決定版!!
おススメです!!

まだ在庫がありますので、お持ちでない方はぜひ!


ムービー・マスターピースDX 『バットマン』 ジョーカー の紹介でした。

バットマンもまだ在庫あります!



担当:六 ボブも欲しいですよね(笑)…え?誰かって?ジョーカーのそばにいつもいた彼ですよ!!
ホビサ限定はボブ付属バージョン…という妄想。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.6です。
現在15名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ストームトルーパー、ダース・モール発売まで、あと少し。
ヴィンセント・プライス、ボリス・カーロフがアクションフィギュアに!!
今さらではございますが…
ホンダ、MG、ルノー等々新作ミニカー予約受付中。