「カッコカワイイ宣言!」 名場面トランプ

キャラグッズ
とみのん
「カッコカワイイ宣言!」 名場面トランプ
こんにちは、とみのんです。


修学旅行に持って行きたいグッズNo.1な商品が予約開始されました。


「カッコカワイイ宣言!」 名場面トランプ


人気絶好調ギャグアニメ「カッコカワイイ宣言!」に登場するウザ可愛いキャラクター達の
名場面がぎゅぎゅっと詰まったトランプが発売されます!
っべー!このカッコよすぎるアイテム!マジっべー!
盛り上がりたいときや、贈り物としても最適ッスよ先輩!




カードはこんな感じに紙全体を使ったデザインになってます!
こちらは世界で1、2位を争う暴力的な美貌を持つかおちゃんの迫力に魅せられる一枚。
調子に乗る勝負相手に見せつけつつ逆転勝ちすると気持ちよさそう。




負けが確定したにもかかわらず人望を失ってまでも勝ちに行きたい時などに
「ねぇすごくなーい?石油だよ、石油っすげぇぇー­え!これ優勝でしょー?」と
言いながらこのカードを使いましょう。




スラム街で暮らしたいとか言いながらも
実際はオートロックマンションで至極安全に暮らしてる先輩、マジかっけぇ~ッス!な一枚。
自分の武勇伝を誇大表現しまくってきた先輩は、
このカードを前に冷や汗が止まらなくなることでしょう(笑)




あのへんを示したい時や、算数の問題が解けないアピールをしたい時に、
言葉の代わりにこのカードを差し出すのも良いでしょう。




勝負に負けて悔しい時、このカードを懐からチラ見せさせましょう。


他にもこんなキャラがラインナップされております。

・かおちゃん 
・リーダー(デュオ) 
・やまもっちゃん(デュオ)
・蒼夜薫 
・蒼夜薫のファン 
・先輩 
・後輩 
・仲良し奥様3人組
・くま 
・マリ 
・とり 
・お兄さん 
・まなぶ 5歳(とり) 
・どM教授
・かおちゃん(いまのかおちゃんに至るまで3)

「ちなみにこのトランプには
カッコイイ男子やカワイイ女子しか登場しません。マジで。」

というメーカーさんのお墨付き通り、美男美女がズラリと並びます。
面食いなアナタにもオススメです☆
知ってたわー、カッコカワイイ宣言!がトランプになるの2年前から知ってたわー。な方も是非。



続いて、父の日にあげたいグッズNo.1なアイテムを。

モンスターハンター 肉球ネコぱんち肩たたき


モンハンに登場するアイルーの武器「肉球ネコぱんち」を模した肩たたき!
実はアイルーやメラルーも疲れた時にこっそり肩を
タントンしてるのかも・・・と考えると和みます(´ー`)




日々の狩り(仕事)に疲れたお父さんの肩を
お供アイルーになったつもりでタントンしてあげましょう!


ではでは本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(地獄のミサワのガチャガチャ・・・全7種類の内シークレットが6種類だとっ・・・?)



(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)

>>とみのんさんがハマるなら間違いないだろうと思い、
 「Ib」を早速ダウンロードしてやってみました。
 パイに鍵を入れるムービーまで進んだところですが、面白いですね、これ。
 しっかり怖いし、音楽も含めて美術館好きにはたまらない雰囲気です。
 展示されてる絵なども、さりげなく良くて、
 今のところハトがラッパを吹いている「息吹」が気に入ってます。
 良いゲームを教えてもらいました。


ホラー要素はもちろん、雰囲気がとても良いゲームですよね(*´▽`*)
途中で出てくるギャリーというオネエなキャラが本当に良い味出していて大好きです^^
彼のおかげで怖さが和らぎますし、物語に深みが生まれてると思います。
ゲルテナの作品も素敵ですよね。私は「黒い姿の君」が好きです。「赤い服の女」はトラウマですが(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.43です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ガンプラEXPO ワールドツアージャパン2014フォトレポート
素材はほとんどが紙製!初心者でも楽しめる「ジオラマベースキット フェンス」
MGFでワイルドに吠えるぜ!
東京おもちゃショー2012レポート【バンダイ・カプコン編】