HYPER HOBBY新刊入荷です!!

その他
HYPER HOBBY新刊入荷です!!
こんばんは。
六です。




皆さんの大好きなホビーを掲載し、
購買意欲をかき立て、散財させる恐ろしい魔導書…
HYPER HOBBY(ハイパーホビー) 2012年6月号 VOL.165
入荷です!
ハイパーホビー
大変危険なので六は、極力買わないようにしております(笑)



FMCS SP 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&モジュールSPセット が紹介されています。
(好評発売中)
ハイパーホビー中身
ぜひ買って、お楽しみください。
FMCSシリーズも宜しくお願いします。



本日、ゴールデンウィークのため、たくさんの注文が入り(ありがとうございます!)、
出荷作業が大変なことになっているので、ここまで…

と、言いたいところでしたが…


まだ、余裕がありそうなので(さぼりたいので
偶然目にしてしまったSW関連の本も紹介です。



スター・ウォーズ エピソード1 ザ・ビジュアル・ディクショナリー 完全版
ザ・ビジュアル・ディクショナリー
表紙には、あのダース・モールが睨みを利かせています。
恐れずフォースを信じ、カートに入れましょう(笑)


中身は、このような感じになっています。
ザ・ビジュアル・ディクショナリー中身
トレード・フェデレーションやダース・モールのページですね。


こんな素敵な本が出ていたなんて、
スター・ウォーズトークが止まらなくなってしまいます。




趣味繋がりでこちらも紹介。
ボーダーブレイク エアバースト Ver.2.7. アナライズブック
ボダブレアナ本
通称アナ本のこちらは、
発売後に気が付き、担当者さんに取り寄せてもらいました(笑)
六はアンテナが低いのです…。



新機体が載っていますね。
ボダブレアナ本中身
B.U.ZとクーガーNXは、買いました。
気になるのはランドバルクですね。
II型の頭部が好きです。


こちらもボダブレトークが止まらなくなりそうです(笑)



ゲーム繋がりで、もう一冊。


ロード オブ ヴァ―ミリオン Re:2 画集 金
LoV.jpg

LoVは、とても気になっていたのですが、
今更始めにくく、手が出せない状態です。

中身は、このような感じです。
LoV中身
画集です。


出荷作業等など、仕事が山積みなので、本日はここまで。


以上、新作雑誌HYPER HOBBY(ハイパーホビー) 2012年6月号 VOL.165の紹介でした。



担当:六 バスケットケースに出てきたフリークスたちは、モスアイズリーの酒場に行けば違和感なし(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
イデのゲージ ラバーストラップ 他新作キャラクターグッズ予約受付中!!
レッドブル X2010 S.ベッテル 他、新作予約受付中!!
懐かしのビックリマンが本になった!
特リボ「レギオン」、ホットトイズ「スーパーマン」、エンターベイ「T-800」紹介!