超合金と埃

ロボット・特撮
超合金と埃
こんばんは。
六です。






一昨年くらいに買った超合金イデオンですが、今はカミューラ・ランバンの仇をとるポーズ(全方位ミサイルの構え)で埃をかぶっています。


ものがないのでパッケージから拝借

ブラジラーで初めて使った攻撃方法の全方位ミサイル…別名カミューラ・ランバンアタック。
カミューラランバンアタック



長年ほったらかしのせいで、
せっかくの勇姿が埃でダイナシ…。まるで雪が積もったようです。



そこでこちらの商品をオススメ☆
ブロアーブラシ

エアーで埃を吹き飛ばしながらブラッシングが出来るスグレモノ。
ミニカー用に設計されているため、超合金にも最適。



これで雪のように積もった埃とも、おさらばですね。
安心して次の超合金が買えます。




超合金新作「ダイターン3」
ダイターン

やはり、イデオンを買ったらダイターン3も欲しいですよね。
「アジバ3」なんて替え歌もあるくらいですから。


マッハ・パトロールも付いてきます。
マッハパトロール
もちろん変形してマッハ・アタッカーにもなります。


ブロアーブラシがあれば、ダイターン3に埃が積もっても大丈夫。
ギャリソンも安心です。




ところで、重機動メカも超合金で出して欲しいと思いませんか?
ジグ・マックやザンザ・ルブやガンガ・ルブとか…
その前にソロシップ出して欲しいですよね?

アイアンギアーは超合金化されているのですから、ソロシップもぜひ!

アイアンギアーパッケージより
アイアンギアー



最近、あれが出れば良いのに…といった妄想ばかり…


担当:六 超合金最新作は飛影&黒獅子エルシャンクの方が良かったのに…予約受付中!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
マイコン ブルース・リー を見直してみる。
DEATH TROOPERS
ULTRA-ACT にウルトラマンティガが登場!!
宮沢模型展示会2012春レポート【エクスプラス編】