figma仮面ライダー勢揃い!!

ロボット・特撮
figma仮面ライダー勢揃い!!
こんばんは。
六です。



大好評のfigma仮面ライダーシリーズが本日で揃いましたね。



アメリカ産の仮面ライダーとなる「ドラゴンナイト」をfigma化。
少し触ってみましょう。


ドラゴンパッケージポーズ
パッケージ裏に載っているポーズを再現…させようと思ったのですが…六の不器用さが出てしまいました(笑)
いい加減(笑)

滑らかに動く関節。可動の邪魔にならないように、足のつけ根周辺は軟質素材。


腕パーツを交換してロックマン風に…と思ったら、画像がぼやけてしまってます。
撮り直したいけど…誰もいないのでできませんでした。
(ロックバスターは右腕でしたっけ?)
ドラゴンコブラ

コブラ風に…ぼやけてますが…。
(サイコガンは右腕でしたよね?)
ドラゴンロック

カードを持たせる手首が付属…
肝心なところがぼやけてます…。
申し訳ないです。
ドラゴンカード


アニマルカー タイガー に乗るドラゴンナイト
ドラゴンとトラ
まさに龍虎(笑)

このアニマルカーは、走らせると脚が可動するんですよ。


龍虎(ドラゴンナイトとアニマルカータイガー)その後ろにはタチコマとジョン・スミス大佐
ドラゴンとトラとジョンとタチコマ



あ~あ、もうめんどくさい!(ドラゴンナイトの心の声であって六ではない。)
うまく撮れないし。(六である。)
ドラゴン寝る



いつも通り、なんだか残念なレビューになってしまいました(笑)



大好評figma仮面ライダー、まだまだ在庫あります。


担当:六 マーベルヒーローやスター・ウォーズとか商品化してくれないかな…。



六が本当に欲しかったのは、こっち。
figma 仮面ライダー インサイザー
仮面ライダーインサイザー

残念ながら売り切れ中…。
カニかっこいい。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
きゃらdeCAR~るシリーズ リラックマ
大きいぞ!! 18インチ ストライカー・エウレカ サンプルレビュー
セリカGT-FOUR `91 モンテカルロラリー仕様 登場!!
グリーヴァス将軍、ダース・ベイダー新作登場!!