ねんどろいど 木下秀吉製品版レビュー

フィギュア
とみのん
ねんどろいど 木下秀吉製品版レビュー
こんにちは、とみのんです。


今日は昨日30日に発売されたばかりのねんどろいど 木下秀吉をご紹介です!



わぁぁぁ、めちゃくちゃ可愛いよー秀吉!
でも女の子?男の子?君は一体どっちなの?


答えは・・・性別「秀吉」!!



秀吉は「このライトノベルがすごい!」の
2010年度人気男性キャラランキングで見事1位を獲得、
さらに女性部門でも7位を獲得してしまうすごいキャラなんですよー!




お楽しみ表情パーツその1 「あきれ」顔!
このゆるさがたまりません・・・!




その2「召喚」顔!
カッコ可愛い表情です!

召喚シーンの再現が可能です。



「試獣召喚!(サモン!)」




バァーン!


もちろん召喚獣が付属!

ねんぷちよりも小さいのに丁寧な塗装&造形は必見!
キリリとした凛々しい表情が大変カワユスですね(ノ∀`)




フサフサな尻尾!
ちなみに召喚獣の台座は取り外し可能で、首は左右に動かすことが出来ます。




抱っこしてみたり、




腕に乗せてみたり、




ダンボールに入れてみたりして遊んじゃいましょう。




こちらのダンボール箱も付属品です!

実はこのダンボール、勉強机なんです(笑)
試召戦争に負けた結果こんな事に・・・




正座パーツ・座布団と組み合わせれば授業中の様子を再現可能です。




足先をぴったりくっつけてます。
なんて礼儀正しいんだー!



秀吉「みかん箱よりひどくなることなどないと思っとったのじゃが」




画板も付属です!

こちらも勉強机だったり(笑)
ダンボールが最下だと思ったらさらに下があったとは!!




画板は木目まで再現されているのです!
細かいなぁ




画板は白い紙貼れば、
課外授業のシーンを演出する小道具としても重宝しそうですね。




というわけで、
ねんどろいど 木下秀吉のご紹介でした!!


ではでは、また明日お会いしましょう~!


担当:とみのん




















おまけ!



あずにゃんのスカートを履かせてみた!
違和感が・・・無い!(笑)




消失長門コス!!
何でも似あってしまう不思議。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.39です。
現在18名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
奇譚クラブからPUTITTO ハムスター、もっと大きい スマホのお布団、ミニコインロッカーが予約開始!
ワンダーフェスティバル2014冬レポート【アクアマリン、プルクラ、NEXTA、タカラトミーアーツ、パンダの穴、PLUMまとめ】
figma 綾波レイ プラグスーツver.!!
素人によるフィギュアの撮影講座っぽいもの【1時間目】