ギャグマンガ日和の新商品

キャラグッズ
とみのん
ギャグマンガ日和の新商品
こんにちは、とみのんです。


個人的に愛してやまない「ギャグマンガ日和」の新商品が
UTEさんから多数予約開始されましたので、
本日はそちらのご紹介と行きたいと思います!まそっぷ!


ギャグマンガ日和 PVC キーホルダー うさみちゃんとクマ吉くんの顔ベロン


うさみちゃんとくま吉くんが仲良くじゃれている(?)ワンシーンが
PVC製のキーホルダーになりました!
犯罪を犯したのがたとえクラスメイトだろうが、容赦なく警察に突き出すくらいの
心構えであるうさみちゃんの性格がよく出ているキーホルダーですね!


ギャグマンガ日和 PVC キーホルダー ローリング太子&妹子


「僕にはプライドがあるので無理です」
「わたしにだってプライドのプの字くらいあるわい!」
「太子のプの時はプー太郎のブでしょう!」

訪問に行った先の煬帝を怒らせてしまったので、
お互い土下座をさせようとしたらこうなったの図。
遠目で見たら何かのロゴかと思うくらいに、人間離れした体勢が面白い!
UTEさんの企画担当者さんのチョイスが素敵です。


ギャグマンガ日和 PVC キーホルダー 芭蕉と曽良キック


芭蕉さんが調子こいた時に炸裂する曽良キック!
「だまらっしゃい!」 という声が聞こえてきそうです!


ギャグマンガ日和 シール


数あるキャラクターの中から特に人気の高い(と思われる)キャラがまとめてシール化!

個性溢れるキャラがもりだくさんですね!!
特にケツ妹子(右下)がラインナップされている点を私は評価したい!!
これはナイスチョイスです!!
(ケツ妹子を知らない方は3巻を読もう!)

気絶したペリーさんもしるし、あのイラッとくる男の子のシールもありますし(しかも2種類も)
貼るのがもったいなくなってしまうシールですね。


ギャグ漫画日和 メヂカラが嫌というほどついてくるうさみちゃん名探偵おまもり


なぜか馬肉好きアピールをするうさみちゃんお守り!
(ちなみにうさみちゃんの好きでも嫌いでもないものはケシゴムだよ!)

お守りの中には「うさみちゃん目怖っ!」なマスコットが入っていて、
肌身離さず持っていればどんな難事件もたちどころに解決できそうですし、
どんな変態紳士からも身を守ってくれそうです!


ギャグ漫画日和 紳士な変態が近くにいたり、変態卒業したいひとのおまもり


ついつい好きな女の子の靴下を頬張ったり、
ついつい好きな女の子のスク水を来て登校したりと
変態行為を繰り返しちゃうけど本当はそんな自分から卒業したい・・・
と常々思っているアナタにオススメなお守り!
(そんなことする奴クマ吉くん以外にいないよ!)

ニャン美ちゃんのスカートをめくるのに使用していた
あの禁断の三角定規がマスコットとして封入されています!


ギャグ漫画日和 太子と見せかけて、妹子が護るかもしれない遣隋使おまもり


とびっきりの摂政スマイルが全面にデザインされたお守り!
これを持っていれば太子(ノーパン)がアナタを守ってくれるかもしれません!
太子だけだと効力に不安がありますが、
マスコットとして妹子もいてくれているので安心できますね!


ギャグ漫画日和 奇抜な俳句が作れるようになる芭蕉と曽良語学力おまもり


裏面には「さっきまで かゆかったけど おさまった」
という芭蕉さんの渾身の一句が綴られ、
はからずも語学力がアップしそうなお守り!

マスコットは芭蕉さんの唯一の友達、マーフィー君!
くったりした感じがリアルですね。



というわけで真面目なのになんだか笑える
ギャグマンガ日和」の新商品のご紹介でした!

ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん




(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)
>>タイバニのチェスですが、
チェスは「指す」もので「打つ」ものじゃありませんよ、オジサン!ってことは、
どこにいえばいいんでしょうか


もしかしたらオジサンの隠れた趣味は囲碁で、
うっかり「打つ」という言葉が出てしまったとか・・・!?

等と想像してしまいましたが、さすがにそれは無いですよね(笑)
「打つ」と書いたのには何か他に深い事情があるのかもしれません・・・!

>>ガンプラ楽しみです。

発売が待ち遠しいですね!^^

>>サアラではなく、ころんでは…w

ご指摘ありがとうございます・・・!訂正させていただきました。
大変失礼致しました・・・!

>>さ‥最後の一枚はまさか‥穿き忘れでは!?
みなみ先生恐るべしw


あの写真はみなみ先生の洋服箪笥からこっそり抜き出しt・・・げふんげふん。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
田んぼアートで有名な「青森県 田舎館村役場」がプラスチックキットになったぞー!(いち姫フィギュアつき)
トミーテックさんの「1/12スケール自動改札機(白色/黒色タイプ)」で遊ぼう!
ワンダーフェスティバル2015【夏】フォトレポート【ワンホビ編その1】
第35回鉄道模型ショウ2013 レポート【TOMIX編】