サンエックスシリーズ リラックマCafeテーブルで遊ぼう!

キャラグッズ
とみのん
サンエックスシリーズ リラックマCafeテーブルで遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。



7月末に発売となった、ゆうた2ndのコスチュームとお揃いの
PNXS ギムナジウムセーラー服setを購入しました!
ドールを手に入れてから1年以上経っていますが
ついに着せ替えを楽しめる時がきました(笑)(∩´∀`)∩ワーイ





水兵さんのようなデザインがとっても可愛くて大満足です!
縫製も丁寧で、アゾンさんの技術力の高さを改めて感じました。
こちらの商品のレビューをしようと思っていたのですが、
取材レポートに追われているうちに在庫切れとなってしまったので・・・




本日はサンエックスシリーズ リラックマCafeテーブル (3個セット)をピックアップ!!
発売から時間が経ってしまいましたが、遊んでみようと思います!




セット内容はこんな感じ!
簡単な組立が必要です。接着剤などはいらないですヨ!





組み立ててみた!
テーブルには木目がプリントで表現されていて質感表現もバッチリです!




椅子にはリラックマとコリラックマの顔がプリントされて超絶可愛いです!
椅子だけで飾っても可愛いなんてズルイ!




1/6スケール用ということで、ドールを座らせるのに丁度良いサイズです!




ゆうた君達よりも体のサイズの大きいおねえさんドールでも座ることができますヨ!
勉強会用の机としても使えます♪





リーメントさんの食玩を飾ると、賑やかで楽しいディスプレイを楽しめますネ♪
特にリラックマのんびりコーヒータイムが雰囲気にマッチしてると思います(´ー`)




おまけとして3種類のテーブルシートが付属しているのも嬉しいです!




飾る食玩に合わせて変えてあげるとオシャレ度がアップしますね(゚∀゚)




プレイアーツのクラウド君もサイズ的にピッタリでした!




リボルテックシリーズもキャラクターによって個体差がありますが座れます!




ねんどろいどにはちょっと大きいですが、
大人の椅子に座るちびっこのような可愛さが楽しめるのでこれはこれでアリかと!

イカ娘が「オマエラも飲めやー!」と悪酔いしてる図に見える(笑)




ちなみに椅子の裏側には尻尾が!
リラックマの方にはチャックも再現されています!
チャックを開けると中からおっさんが・・・出て来ません(笑)





座ると尻尾が生えたみたいでこれまたキュートなのですよー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




というわけでサンエックスシリーズ リラックマCafeテーブル (3個セット)でした!
是非是非、お気に入りのドールやフィギュア、
ぬいぐるみを座らせてあげてくださいね(´ー`)ノ


ではでは本日はこのへんで。
また次回!


担当:とみのん (´-`).。oO(ドールの着せ替えって汗かきますね・・・)





(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)
第34回鉄道模型ショウ2012 レポート【TOMIX編】
>>なんでモザイクなんですか?

大人の事情により、実車写真を掲載することができないので
このような画像での公開となっております。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.68です。
現在25名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
100円ショップにある材料でフィギュアサイズのプールバッグを作ろう!
ホビーショー商品色々
ママッガイ建造計画報告書 其ノ弐
広告までリアルに再現!1/12サイズで再現された内装模型 通勤電車(青色シート)で遊んでみた!