んふんふんふんふんふ!(世界のなめこ図鑑通常版が発売されたよ!)

その他
とみのん
んふんふんふんふんふ!(世界のなめこ図鑑通常版が発売されたよ!)
こんにちは、とみのんです。


大好評につき、長らく品切れ状態だった
「世界のなめこ図鑑」が
んふんふ!(通常版として!)んふんふ!(復活しました!)


世界のなめこ図鑑 (通常版)


初代アプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の図鑑に載っている
No.01~No.30までのなめこの実態をご紹介しております。

限定版と中身は同じ。
ただ、オマケのストラップが付いてない分、300円お得です。



なめこスキースタッフが図鑑を所持していると聞きつけたので、
中身をちょこっとだけ見せてもらっちゃいましょう!(´▽`)ノ




この図鑑の為に描き下ろされたイラストとテキストが満載。
「なめこって普段どんな生活してるの?」という疑問に答えてくれますヨ!




ついつい放置してしまう私が頻繁に相見える枯れなめこ。

朝起きたら枯れていた。

こんな事もあるみたいです。
なめこは犠牲になったのだ。




・・・・・・

ドンマイ!!


本人は結構ポジティブなのですね。




黄金なめこさんの食事風景ってどんな感じかな?
王様ですし、テーブルマナーがしっかり身についていそうですよね~。




え、そっちかよ!?

お皿ごと食べちゃったよ!?

黄金なめこさんの前を歩かないようにしなきゃ((((;´д`))))




ゴミ拾いじゃねーし。
勝手に持って帰ってるだけだし。


何この超良い子・・・(ホロリ)
グラサンの奥には誰よりも澄んだ瞳が煌めいているのね。




というわけで、「世界のなめこ図鑑 (通常版)」でした!好評発売中!
なめこの生態についてかなり詳しくなれた気がするゾ!

水を吸うスポンジの如く知識を吸収したら、
巻末に掲載されているなめこ抜き打ちテストに挑戦してみよう。
キミはいくつ答えられるか!?
全問正解できれば今日からキミもなめこ博士だ!




ちなみに表紙はリバーシブル!

裏面は使い込まれた本皮風なデザイン!超素敵!
フランス語で「なめこ百科全書」と書かれてあるのもオサレ。
ハリーポッターの世界の教科書に出てきてもおかしくなさそうですな(´∀`)
魔法生物飼育学とかな!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(食べる方のなめこは苦手なんだな)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.88です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
手作りの砂浜のジオラマで遊んでみたよ!
カメラ&レンズ選びからレタッチ法まで!コスプレイヤーのための撮影How to本「コスPHOT(コスフォト)」発売!
プラモデル ダンボー [ミニ]を作ろう!
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【後編】