欲しいもの、いろいろ。

その他
とみのん
欲しいもの、いろいろ。
こんにちは、とみのんです。



今回は物欲の赴くままに、
欲しいアイテムをジャンル問わずまとめてピックアップしてみます~

EK-07 駅ベンチ (あお色タイプ)


大好評の1/12スケールの駅ベンチに青色バージョンが登場!
私が普段利用している駅にあるベンチはだいたい青色か黄色なので、
リアルさが増して感じられるカラーリングです!
オレンジ持ってるけど青もイイ!



R/C あかいくちばしのあひる


赤いくちばしがキュートなアヒルちゃんのラジコン。
こう見えて水陸どっちも走れちゃうスゴイやつ。
人生に疲れた時お風呂で遊びたい。


ダンガンロンパ The Animation モノクマ ビーチボール


ついにアニメ放送が始まったダンガンロンパより、
表面がモノクマ柄、裏面がアルターボール柄になっているビーチボールが登場!
サーブやレシーブでは爆発しない安心設計だから、
思う存分ビーチスポーツが楽しめちゃいますヨ☆


スーパーダンガンロンパ2 ゆらゆらクリップコレクション 6個セット


ダンガンロンパと言えば、ゆらゆらクリップコレクションも欲しい!
皆可愛いけどガンダムの可愛さが特にヤバイ・・・!
肩の上でひまわりの種を食べているサンDにも胸キュン!
モノクマの顔がそれぞれ異なってるのがポイントですね!


「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」 キーホルダー 「エリザベッしば」


銀魂と豆しばのコラボで生まれた謎の生き物「エリザベッしば」!
この何ともいえないフォルムがツボです(笑)


キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー 8個セット



ボカロたちのイヤホンジャックアクセサリー!
どの子も可愛いから、日替わりで付けても良さそう。


figma 沢嶋雄一


さまざまな時代の日本社会を取材する時空ジャーナリスト沢嶋君がfigmaに!
特殊な交渉術を用いて他のフィギュアと共に行動している様を再現したい!


というわけで、欲しいアイテムのご紹介でした!

ではまた次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(最近の好きなテレビ番組:仕事ハッケン伝、Youは何しに日本へ?、タイムスクープハンター)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ホビーサーチスタッフが選ぶ俺ランキング2015!
100均のアイテムを使ってスノードームを作ろう!
花の直径は約2ミリ!小さな小さなひまわりがあなたのジオラマを夏色に彩ります!
ワンダーフェスティバル2014夏レポート【WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 20まとめ】