好評予約受付中「イゴール」

ロボット・特撮
好評予約受付中「イゴール」
こんにちは。
六です。





いつもアイアンマンに力の入っているホットトイズさんより「マーク38 イゴール」が登場です。
ホットトイズさんのアイアンマンに対する愛がマニアックな機体を立体化(笑)




ムービー・マスターピース 1/6 スケールフィギュア アイアンマン マーク38 イゴール
ホットトイズイゴール1
かかってこいよ…と言わんばかりの迫力あるイゴール。
マニアックと言いつつも、その存在感の大きさ…劇中でも目立っていましたね。



厳ついボディ。
ホットトイズイゴール2
ハルクバスターではないかと映画を見ながら思っていました。
とても興奮したのを覚えています。



全高約43センチもあり、25箇所以上が可動します。
ホットトイズイゴール3
他のパワードスーツよりも大きいボディ…。
迫力があります。



巨大な熊のような迫力。
ホットトイズイゴール4
眼部と胸部のアーク・リアクター、そして両手のリパルサー光線発射部にも
白く発光するLEDライトアップギミックを搭載しています。



ボディラインも他とは異なり異質な存在のイゴール
ホットトイズイゴール5
そこがまたカッコイイですよね。


各部可動の他にハンドパーツの指も可動します。
ホットトイズイゴール6
さすがホットトイズさんです。芸が細かい…。
劇中のポーズからオリジナルポーズまで自由なポージングがきめられます。



塗装も素晴らしいです。
ホットトイズイゴール7
金属の質感が出ており、キズや塗装の汚れ具合がとてもリアル。



イゴールの放つ重圧感
ホットトイズイゴール8
メタリックブルーをベースにシルバーとホワイトで塗装されたシンプルなデザインがカッコイイです。



メカニカルな背部
ホットトイズイゴール9
シリンダーやギアも余すことなく再現。
背中が力強さを物語っています。




ホットトイズイゴール10
まだまだご予約を承っておりますので、
宜しくお願いいたします。








ムービー・マスターピース 1/6スケールフィギュア マンダリン
ホットトイズマンダリン
伝説のヴィラン「マンダリン」もお忘れなく。


ホットトイズマンダリン後
まだ、ご予約間に合います。
この機会をお見逃しなく!!




以上、ムービー・マスターピース 1/6 スケールフィギュア アイアンマン マーク38 イゴール のご紹介でした。



担当:六 最近、部屋のモノをどんどん処分しています。「THE・断捨離」
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.4です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ワンフェスではなくスターク・エキスポ。
ギレルモ・デル・トロ 驚異の部屋
アルファロメオ TZ3 コルサ 予約開始!!
シルエイティ (1998)予約開始!!