ついに1/4プレデターが登場!!

ロボット・特撮
ついに1/4プレデターが登場!!
こんばんは。
六です。




とんでもないアイテムが出ました…。




なんとプレデターが1/4のビッグサイズで可動フィギュアとして登場です。
ネカ社さんも本気を出してきましたね。




クラシック・プレデター 1/4
四分の一プレデター

ボディスーツ? の網はモールドではございません。
実際にネットを使用しています。
バックパックは着脱可能。

マスクはホースを外すとプシュー……はしませんね。嘘つきました。
マスクVer.とマスクなしの口閉じVer.と口開きVer.の3種アソートになっています。
お気に入りの物を飾りましょう。
もちろん画像のように三体ならべるのも豪華。
なんと言ったって1/4のビッグサイズですからね。豪華ですよ。


お値段は少々高いのですが、今買わないと手に入れるのは困難でしょう。
ここだけの話、数は多くないらしいので予約しないと買えないですよ。たぶん…。



大きいものはいいですね。




大きいトランスフォーマー入荷です。


アニマトロン/巨重合体兵 プレダキング
プレダキング

ゲム・ギル・ガン………

やめておきましょう、似てるなと思っただけです。胸のあたりだけですけど(笑)


五体合体プレダキング!!
プレダキングパッケージ

これなら、サイバトロンに勝てそうですね。
足りない分は勇気でカバーです。





スター・ウォーズ ビークル・コレクション4
ビークルコレ4

ビークルコレクションも4弾まできましたね。
今回のお気に入りはインペリアルシャトル。

これ、なんだかカッコイイです。

シークレットは「ジャンゴ・フェット」の「スレーブI」です。

でも、やはりシリーズを通して一番気に入っているのは、第2弾に入っていたAT-TEです。

AT-TE



プレデターは予約商品。
トランスフォーマーとスターウォーズは発売中です。


担当:六 プレデターは本当におススメです。逃すと後悔しますよ。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.78です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
宇宙戦争の火星人がプラモデルになって登場!
オーロラを引き継いだメビウスモデルをご紹介
特撮リボルテック、ビデオゲーム・マスターピース発売迫る。
海外ドラマ「フレンズ」に登場したあのタクシーがミニチュア化