リーメントさんの新作レビュー(ドラえもん はらぺこマスコットなど!)

キャラグッズ
とみのん
リーメントさんの新作レビュー(ドラえもん はらぺこマスコットなど!)
電車で目が合った赤子に微笑みかけると
高確率で目を背けられるとみのんです、こんにちは!
そんなに見るに堪えない顔かワシは・・・!



そんな私の傷ついた(?)心を癒してくれるもの・・・それは・・・食玩・・・!!
ということで、本日はリーメントさんの新商品をピックアップ!


ドラえもん はらぺこマスコット 8個セット


ドラえもんのひみつ道具が美味しそうなお菓子に大変身!

~ラインナップ~
●アンキパン メープルトースト
●畑のレストラン カレー
●ミニドラ キャンディ
●タイムふろしき ドラえもんどらやき
●タケコプター かき氷
●石ころ帽子 おせんべい
●どこでもドア クッキー&チョコ
●バイバイン 栗まんじゅう



畑のレストランが懐かしすぎて泣けてきます・・・!(´;∀;`)
映画日本誕生でみんなが食べていた、カブのフタを開けると
中にどら焼きやカレーが入ってるあの道具!
ホカホカと湯気が出てて、すごく美味しそうに思えたなぁ。
この道具の立体物はあまり見かけないので、是非手に入れておきたいですね。
フィギュアの小物として遊びたいから複数欲しい。


バイバインの栗まんじゅうのフィギュア化も珍しいですね!
増え続ける栗まんじゅうに戦慄する二人の顔がプリントされてあるのもグッド!(笑)
アンキパンにメープルがかかっているのも美味しそうだし、
どれが当たってもいいかも。



ドラえもん ひみつ道具フィギュアコレクション びっくり大作戦 8個セット


こちらは表情豊かなドラえもんのミニフィギュア!

~ラインナップ~
●スモールライト
●コエカタマリン
●石ころ帽子
●バイバイン
●ガリバートンネル
●カムカムキャット
●狼男クリーム
●通り抜けフープ


狼顔のドラえもんいいな~!!カワイイな~!!
石ころ帽子フィギュアもあまり見ないから欲しくなりますね~ネズミ付いてるし!
バイバインでお腹が膨れたドラえもんがいるので、
はらぺこマスコットの栗まんじゅうを周りにたくさん並べて飾っても良いですね(´▽`)



ハローキティ レストラン 8個セット


キティさんがシェフをつとめるレストランがテーマのミニチュアフィギュア!

~ラインナップ~
●おひげでシェフになりきり♪
●おすすめロールキャベツ
●パスタのしあげ
●大きなライスコロッケ
●とろとろオムシチュー
●ジューシーハンバーグ
●こだわりのコーヒー
●特製デザート


ロールキャベツも、ハンバーグも、カプチーノアートも、
さらには食器や調理器具まで、ぜーんぶキティさんをモチーフに作られています!
昨日ご紹介したリボルテックキティさんと一緒に飾りたいっ!

「パスタのしあげ」はオリーブオイルをたっぷりとかけている情景を
再現しているので、お手持ちのフィギュアと合わせれば
MOCO'Sキッチンごっこもできちゃうね!




はしる!なめこプルバックカー (6個セット)


内箱特典には切り取って使えるフラッグも!レース遊びに使えるよ!

~ラインナップ~
●なめこ
●白ウサギなめこ
●ダンボールなめこ
●マサル
●カブトムシ
●春眠なめこ


ダンボールなめこの乗る車がちゃんと
ダンボールの車なところにキュンときてしまった・・・!!
白うさぎカーも遊具みたいでカワイイ!!
お布団に入ったまま走る春眠なめこはなんかシュールだ!!(笑)
たくさん集めて、お友達とレース遊びをしちゃおう。(こちらは発売中です!)



というわけで、リーメントさんの新作のご紹介でした!
他にも新作が予約受付中ですが、まだ画像が公開されていないので
アップされ次第ブログにてご紹介していきたいと思います~

ではまた来週!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん (´-`).。oO(ポケパルレが楽しすぎる)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
アオシマさんの1/12 フィギュア用情景セット ぶらんこ(ピンク) レビュー【遊んでみた編】
フィギュアになっても「よしのん」と一緒!PLUM「四糸乃」彩色原型レビュー
リーメントさんの新作!
懐かしい文房具が盛りだくさん!ぷちサンプル どきどき新学期&勉強づくえ予約受付中!