えっくす☆きゅーとがちっちゃくなっちゃった!手のひらサイズの「ひめの」デビュー!

ドール
とみのん
えっくす☆きゅーとがちっちゃくなっちゃった!手のひらサイズの「ひめの」デビュー!
こんにちは、とみのんです!




みんなーー!!
アゾンさんのピコえっくす☆きゅーとシリーズに!!!
念願のひめのちゃんが!!!仲間入りしましたよーーーフゥゥゥウウ!!!


ピコえっくす☆きゅーと Welcome to EX☆CUTE! ひめの


1stシリーズ仕様の、ポートルダム中等部に転校する前の制服ver.でリリースです!!
ひめのちゃんと言えば制服のイメージが強いので、
この姿でピコえっくす☆きゅーと化してくれて嬉しいよーーー!!
(マリンルックも捨てがたいけども!!)







可愛い、可愛いよひめのんーーーー!!





ちなみにえっくす☆きゅーとのひめのちゃんはこちら(上画像)。
見比べてみると、小さくなっても優しげな眼差しや口元など、
ひめのちゃんらしさがそのまま再現されているのがわかりますね!!
すごい技術力だぜ・・・!!


2人一緒に飾っていただくと破壊力パないと思います~!
(´-`).。oO(弟のゆうたくんと一緒に飾っても可愛いかも!)





へへ、ダークチェリーの髪色が綺麗だろ?
1/12という小さなボディサイズに合わせて極細の植毛で表現されてるんだぜ?
ナデナデしたくなるよネー!!(∩´∀`)∩





上着を脱いでも可愛い♪
ハンドパーツは全部で5種(本体装着分を含む)付属しているから、
こんな風に可愛らしくピースさせちゃうことも可能ですぞ!!







制服の縫製は1/6に引けを取らない細かさ!!
相変わらず安心・安定のクオリティですなぁ。







18か所の可動箇所&広い可動範囲のおかげで、
膝立ちもおすわりポーズもできちゃうし、





腕はピンっと上に伸ばすことが可能!
はーいと元気よくお返事しているポーズも思いのまま☆





ピコえっくす☆キュートは従来のえっくす☆きゅーとシリーズと比べるとこんなに小さいのです!
まるで親子のようですねぇ。
最近は1/12スケールの小物がたくさん発売していますし、
1/6以上にドール遊びが捗るかと思います♪



1/12 EK-08 自動改札機 日本信号製 GX7 (青色タイプ)


トミーテックさんの改札機を使って通学シーンを再現したり、


1/12 Honda ジャイロキャノピー 02 ピザーラ



ジャイロキャノピーに乗せて、ピザーラでバイトしているシーン(!?)を再現したり、



1/12 ファミレスのテーブルと椅子


ファミレスのテーブルと椅子を使って、
学校帰りにガールズトークしているシーンを再現したりしてみたいっ!!
夢がひろがりんぐです~(∩´∀`)∩






というわけで、アゾンさんより5月下旬発売予定で、本日より予約開始の
ピコえっくす☆きゅーと Welcome to EX☆CUTE! ひめののご紹介でした!
残り僅かとなっておりますのでご予約はお早めに!
ブログを書いている間に売り切れとなってしまいました・・・ごめんなさい・・・!orz


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(ひめのちゃんに一目惚れしてからもう3年も経っているのか・・・!)













∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ねんどろいどをかわいく演出するキューブでキュートな「ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット」予約受付中♪より
>>これはあのS◯S団を再現しろということか!?(笑)もこっちで

ねんどろハルヒや長門さんにもこっち顔を付けて
ハレ晴レユカイを踊らせt・・・ってやめい!(笑)夢に出ちゃうでしょ!((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
おもちゃは子どもに愛されてこそ生きる喜びがある。
真っ白背景を卒業したいキミへ。商業誌、同人誌に自由に使えるデジタル背景カタログ(DVD付)が発売されました!
Nゲージ(1/150)サイズのミニフィギュア!「高校生じゅう音楽部」!
碇を下ろせ!ヨーホー!