【いいぞーいいぞータートルズ!】仕事を選ばないキティさん、今度は突然変異でタートルズ化!?【キュートな4人は人気者♪】

ロボット・特撮
とみのん
【いいぞーいいぞータートルズ!】仕事を選ばないキティさん、今度は突然変異でタートルズ化!?【キュートな4人は人気者♪】
こんにちは、とみのんです。



仕事を選ばないことで有名なキティさん。
最近では超合金ロボになったことで話題になりましたが、今度はなんと・・・



ニンジャ・タートルズになっちゃいました!!


キティさんとタートルズがコラボなんて・・・カワバンガ!!
両方のキャラクターが好きな方にとっては、まさに奇跡のアイテムなのではないでしょうか!!
これは「特ダネ」ね!!



TMNT ミュータント キティ: レオナルド


/フゥー☆ ダイナマイトサーフィンだぜぇ!\

ただバンダナを巻いて、甲羅を装備するだけでなく、
彼女の自慢である真っ白な体毛(体色?)まで全身緑に変えてきている所に、
キティさんのプロ意識を感じずにはいられません!(しかもメタリック!)

それでいて、おヒゲやリボンといった自分らしさを
しっかり残している点にもコダワリが感じられます~!



TMNT ミュータント キティ: ラファエロ


/いいかい皆。女の子を待たせちゃいけないよ\

ラファエロのイメージカラーは赤なので、
4人の中で一番キティさんらしさが感じられますね♪



TMNT ミュータント キティ: ミケランジェロ


      /オイラがいちばんカワイイ♪\

バンダナによっていつもより凛々しく見える眼差し、
力強く堂々とした立ち姿・・・うーん、カッコイイ!!
それぞれ武器が付属しているから、ヌンチャクを振り回すキティさんを再現することも可能DA!



TMNT ミュータント キティ: ドナテロ


/発明はともかくさー、棒術って地味じゃなーい?\

よく見るとそれぞれボディカラーやお腹の色が異なるのもポイント!



          /タートルズの名誉に掛けて戦うぞ!\

タートルズの4人がフィギュア化したのなら、
スプリンター先生やピンクの脳みそ(※クランゲ)とかシャ~ワキちゃん(裏声)もコラボして欲しいところ!!(脳みそはさすがのキティさんでも無理・・・?)



サンリオキャラクター ハローキティ わくわくおたんじょうび 6個セット


リーメントさんのキティピッツァを一緒に飾って、
ピッツァタァ~~イム!を再現しても楽しそうです♪



そんな20代ホイホイなアイテム、TMNT ミュータントキティ
ドリームズ・カム・トゥルーさんより6月発売予定で現在ご予約受け付け中!

タートルズとか懐かしすぎィ~~~!!というキミや、
ヘヴィなキティコレクターなキミにオススメだッ!!



ではでは本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(亀からタートルズに変形する玩具を昔持っていたなぁ)





おまけ
TMNT クラシックコレクション アクションフィギュア: シュレッダー


ポーズとつぶらな瞳がちょっと可愛いサワキちゃん・・・このレトロな感じがたまらん!欲しい!






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
特撮リボルテック ジェイソン・ボーヒーズで遊んでみましたより
>>買いたくなりましたww

懐かしい記事にコメントがっ!Σ(゚∀゚ ノ)ノありがとうございます~!
ジェイソンのマスクが取り外し可能な所が良いですよねぇ~!
付属する武器も豊富で、遊びがいがありますです。

しかし昔の拙い記事(今もアレですが 笑)を今でも見てくださっている方がいると思うと
恥ずかしいやら照れくさいやらですね・・・(/ω\*)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
フィギュアーツZERO 刃牙&オリバ本日発売ッッッ!!
メガホビ EXPO 2012 SPRINGレポート【アルター・コトブキヤ・ホビージャパン編】
「こんなガンシップがあってもいいと思う。」 宮崎 駿
東京ホビーショーに出かけてきましたぞ!~タミヤ編~