【アッー!】阿部さんTシャツがこの夏登場!え?着る勇気がない?男は度胸!なんでも着てみるのさ。

キャラグッズ
とみのん
【アッー!】阿部さんTシャツがこの夏登場!え?着る勇気がない?男は度胸!なんでも着てみるのさ。
「う~~トイレトイレ」



今トイレを求めて全力疾走している僕は予備校に通うごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすれば男に興味があるってとこかナ・・・・・・
名前は道下正樹。



そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ。
ふと見るとベンチに一枚の若い男がプリントされたTシャツが干されていた。





ウホッ!いい男・・・









よかったのか?ホイホイ読み進めちまって。
俺はどんな商品だってかまわないで紹介しちまう人間なんだぜ。

・・・というわけでこんにちは、とみのんです。


今日は社内(の一部)で話題爆発中のアイテム、
公式くそみそテクニック 阿部さんTシャツ各種をご紹介!






ちょっとワルっぽい自動車修理工で、いい男。それが阿部高和である。
類稀なるカリスマ性から、ネットユーザーからは「阿部さん」と呼ばれ、広く親しまれています。

その人気故、漫画を読んだことがない人も「ウホッ!いい男」「やらないか」といったフレーズは
聞いたことがあるかと思いますが、扱うテーマがテーマですので、
まさかTシャツになってしまうとは思いも寄りませんでした(; ・`д・´)
それも一度に8種類リリースと、メーカーさんの本気がうかがえる仕様で!


良い子の為のホビーサーチブログで取り上げるにはギリギリのラインではありますが、
作り手の熱き思いが感じられる商品を紹介しないわけにはまいりません!



公式くそみそテクニックTシャツ いい男 白 M/L/XL


阿部さんの大胆な微笑が、キミをとことんよろこばせてくれる一枚。
しかし道下君はなぜ「オオッ!」でも「ワァ!」でもなく「ウホッ!」と声をあげたのでしょう。
あまりにもいい男だったから思わずゴリラ語が出てしまったのでしょうか。
ゴリラ語って思わず出るものなのでしょうか。




ウホッ!いい男・・・
そう思っていると突然その男は僕が見ている目の前で
ツナギのホックをはずしはじめたのだ・・・・・・



公式くそみそテクニックTシャツ やらないか 白 M/L/XL


「やらないか」

「ベンチ」=「ツナギ」=「阿部さん」という図式が誕生した、
あの有名なシーンがプリントされた一枚。
チラ見せされたセクシーな胸板にドキドキ!



公式くそみそテクニックTシャツ 腹ン中パンパン 白 M/L/XL


逞しい背中があらわになったワイルドな一枚。
カラープリントだと刺激が強いけれど、モノクロなら割と落ち着いて見れそう・・・
いや、そうでもないですね。



公式くそみそテクニックTシャツ 阿部さん恍惚 白 M/L/XL


ところで、このデザインを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく・・・インパクトあります・・・!


一番のオススメ、ヘブン状態の阿部さん。
一体何が阿部さんにこんな表情をさせているのか、
イマジネーションが掻き立てられる一枚。



公式くそみそテクニックTシャツ くそみそテクニック 白 M/L/XL


シンプルなタイトルロゴと、ド直球な記号がデザインされたデンジャラスな一枚。
外国や、ネタの通じない場所では着ないほうが身のためかもしれない?



公式くそみそテクニックTシャツ 阿部さん やらないか2 黒 M/L/XL


阿部さんの存在感が際立つブラックもございます!
同じ「やらないか」でも、微妙にシーンが異なる阿部さんを起用しているのがポイント。



公式くそみそテクニックTシャツ 阿部さん 男は度胸 黒 M/L/XL


いいことを思いついた時、或いは自分に自信が持てない時に着たい一枚。
思いついたらすぐに行動に移す、阿部さんの大胆なパワーを借りることができそうだ!



公式くそみそテクニックTシャツ 阿部さん 遠慮しないで 黒 M/L/XL


今一歩踏み出せずにいる人を励ましたい(?)時に身につけたい一枚。

しかしブラックの3種類は阿部さんが徐々に脱いでいってるのがホント面白いですね・・・(笑)
日替わりで着たり、3人お揃いで身につけて、ストーリー順に並んで歩いてもいいかも?





というわけで、カイゼルさんより7月発売予定の
公式くそみそテクニック 阿部さんTシャツ各種のご紹介でした!

サイズはそれぞれM、L、XLの3種類をご用意。
いい男に弱いそこのキミ、誘われるままにホイホイ予約してみてはいかがだろうか。


え?阿部さんは好きだけど、公の場でこれを着る勇気がないって?


男は度胸!なんでも着てみるのさ。


それでも周りの目が気になる方はツナギやパーカーの中に着るのもアリ!
ここぞという時だけジッパーを降ろして、阿部Tを自慢しちゃいましょう!



ではでは、本日はこのへんで。

また次回お会いしましょう!

担当:とみのん





∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
眼鏡をかけた姿も再現可能!「アティ アルター版」製品版レビュー!より
>>これが例の美少女をかけた眼鏡か~ 完成度たけーなおい(笑)

逆、逆ーー!!(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.86です。
現在14名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
不可能を可能にした奇跡の船「南極観測隊宗谷」乗船レポート その1
1/4スケール ジャック・スパロウ スタチュー登場!
【なにこれカッコイイ】多段変形&分解ギミック搭載!ヘヴィウェポンユニット05 メガスラッシュエッジ登場!
第50回静岡ホビーショー2011レポート タミヤ・バンダイ編