クールな表情が魅力的!鏡音リン -炉心融解-レビュー

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
とみのん
クールな表情が魅力的!鏡音リン -炉心融解-レビュー
初音ミクのねんどろいど再販キタ―――(゚∀゚)――ッ!!!と浮かれていたのですが、
一瞬にして予約締め切りになってしまって、リアル _| ̄|○ ポーズになったとみのんです。こんにちは!
ご予約はお早めに・・・!

ねんどろいどルカ姉さんはまだまだ予約受付中ですので、この機会に是非是非!
ダブルラリアット顔やタコルカさんが付属して、遊びの幅を広げてくれますよ~!



オオマさんを抱っこできるfigmaのルカ姉さんもわかゆいですよね。
スリットから大胆に覗いた太ももが超セクシー!



さてさて、ボーカロイド繋がりという事で、今日は好評発売中の「鏡音リン -炉心融解-」のレビューをしようと思います!
人気イラストレーター「なぎみそ先生」の描くリンちゃんを、細部まで丁寧に作りこまれた造形で立体化されています!



カヴァー曲「炉心誘拐(Hard-R.K.mix)」の時のカッコイイリンちゃんですね。
まるでPVから抜け出したかのように繊細な造形!リンちゃんかわいいよリンちゃん!!
私をフィギュアの世界に、片足どころか両足を引きずり込んだキャラクターです<(^p^)/
「Project DIVA2」ではこのコスチュームのモジュールがありましたね。



顔アップ。
キリリとした眉、しっかりと前を見据えた瞳、上に向かって伸びた睫毛・・・
いつもと違う、ちょっぴり大人びた表情がたまらなくステキ!!
ボリューミーなツインテールもハードな雰囲気を出すのに一役買ってくれています。



控えめながら胸の膨らみもしっかりとありますよ・・・!



ゴスロリちっくなフリルや黄色いリボンからは少女らしさが感じられますが、
白と黒を貴重としているのでファンシーになりすぎないところがイイ!
女性ファッション誌的に言えば「甘辛ミックスコーデ♪」でしょうか!(・・・スミマセン、適当な事言いました)
独特な形をしたギターも細部までしっかり再現されています!



後ろから。
まだ幼さの残る細身な肩・・・最高です!
ピンと張ったギターストラップからは重みが伝わってきますね。



最後は台座!
ハデ色のコードが配線された巨大なスピーカーからは今にも重低音が鳴り響きそう!
周波数の高いカヴァーバージョンを象徴とするかのような音波はクリア素材になっていて、
空気を揺れ動かしてるような臨場感を味合わせてくれます!
また、黄・白・黒を貴重とした中にピンクが差し色になって、いい感じなアクセントになっていますね。
ステレオの近くに飾りたい、そんなフィギュアです。

というわけで、「鏡音リン -炉心融解-」のご紹介でした。
炉心融解は私もハマって何度も何度も繰り返し聴いたお気に入りの曲です。PVの完成度も高かったですね。
未だにリンちゃんのシャウト「ぴゃあああああああああ!」でテンションMAXになります。
疲れた時、やる気が出ない時などはリンちゃんと一緒に叫んでみたらどうでしょう!


では、また明日お会いしましょう~!


担当:とみのん@炉心融解の替え歌「ロリ誘拐」も好き
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.29です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
児童用メカトロボット「35メカトロウィーゴ おれんじ」と遊ぼう!
イラストがうまく描けるようになりたい人にピッタリなHOW TO本
ぷにぷにほむほむマミマミなさわり心地!まどか☆マギカちびクッション
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【オーキッドシード・やまと・PLUM etc編】