フェット親子

ロボット・特撮
フェット親子
こんばんは。
六です。




肌寒くなってきましたね。
六が元気になる季節です。




メディコム・トイさんとコトブキヤさんからの新商品が予約開始となります。



銀河最強の賞金稼ぎジャンゴ・フェットです!
ジャンゴRAH
かっこいいですね。
ジオノーシスVer.なので最 期 後のジャンゴ・フェットになるのではないでしょうか。

ジオノーシスで残念な結果になりますが、その後のメイスを苦しめることにもなる事件が起こりますね。(スピンオフを読むことをオススメします。)

ジオノーシスでのジャンゴはジェダイを軽々と葬っています。
その犠牲となったのはドゥークー伯爵のもとに一番乗りだったコールマン・トレバー…。
ジャンゴのライフルを弾くも、そのライフル捌きの前に倒れてしまいます。
マスター・トレバーは評議員でもあるので、ジャンゴの強さがうかがえますね。
(マスター・トレバーが弱すぎたと言う説も…)

その後、メイスに火炎放射を浴びせるも踏んだり蹴ったりな結果に…(文字通りの踏んだり蹴ったりの目に遭いますが…)
このときのジェットパックの故障により、メイスの攻撃を避けられず…首を刎ねられてしまいます。


なんだかジャンゴをオススメしているのかしていないのか分からない文を書いてしまいましたが、
オススメしています(笑)


なんとボバ・フェットもリリースされます。
ボバRAH

バウンティー・ハンターの中でも群を抜いて人気のあるボバ。
ジェダイの帰還Ver.なので…ジェットパックが故障しそうですね(笑)
結局ルークとハン・ソロに負けてしまうのですが…
サーラックに飲み込まれるも生存しています。(スピンオフをオススメ!)


なんと、ボバはコトブキヤさんからもリリースされます。
大人気のキャラクターですね。

ARTFX+ ボバ・フェット クラウド・シティ版
ボバコトブキ
過去にもコトブキヤさんからリリースされていますが、今回は1/10サイズで出ます。

もしかして…他のバウンティーハンターも1/10で出るのでしょうか。
そんな物よりも個人的には、未だ立体化されていないジェダイとか出して欲しいです。

担当:六 コトブキヤさんに出して欲しいもの…ジェダイ評議会のメンバー
(各キャラクターに評議会の椅子を付けて、全部集めるとジェダイカウンシルが完成のオマケつきで。)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
風邪のため…
アモックタイムの傑作が再生産されます!!
新商品…大量入荷です。
サイレントヒルTシャツ予約受付中です。