NONスケールのお風呂ヴィネット登場!

フィギュア
とみのん
NONスケールのお風呂ヴィネット登場!
こんにちは、とみのんです。



セクシーなおねいさんフィギュアをリリースしていることでお馴染みの
スカイチューブさんから、異色の新作が登場です!



NONスケール お風呂ヴィネット」!!

お風呂単品での発売です!

こ れ は 斬 新 !Σ(・ω・ノ)ノ

色んなフィギュアと合わせて楽しめそうですね!
可動フィギュアやドールとの相性も良さそうです♪




(※お風呂ヴィネットにフィギュアは付属しません)

サイズは全高約25cm、幅約21cm、奥行約25cm。
NONスケールと記載されていますが、
元々1/6スケールの早乙女まりあちゃん用の台座ですので、
彼女と同じスケールのフィギュアにピッタリなのではないでしょうか!





水栓金具やシャワーホース、手摺、シャワーの噴出口、タイルの目地など、
細かいところもしっかり造形されています!
使用している素材はABS、ポリストーン。





実際に水や泡を入れて撮影したくなりますね~(n´ω`n)
キュートな女の子を飾るも良し、
筋骨隆々な男子フィギュアをぎゅうぎゅうに詰め込むも良し!?
お風呂ポスターを自作して貼り付けたりしても楽しそうです!





シャワーヘッドは取り外し可能!

ということは、握り手をしているフィギュアでしたら、
シャワーを持たせてあげることもできるってワケですね!
うひゃー夢が広がりんぐ!.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.





というわけで、NONスケール お風呂ヴィネット
スカイチューブさんから12月発売予定で、現在ご予約承り中です!

是非お手持ちのフィギュアと合わせて、入浴シーンを再現してくださいね♪


では、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん








∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
クラフトサンドとモデリング・ウォーターで砂浜のジオラマを作ろう!より
>>絡まるような泡の表現が、とても海らしくて素晴らしいと思います。
海はこんな風に、泡の出方が独特ですよね。
あと、ヒトデで波の向きが変わる感じ、きちんと伝わってますよ。
ヒトデの表面を水が撫でていく感じが出ていて、ヒトデが生き生きと可愛らしく見えます。


ヒトデの波の表現はひっそりとこだわった所なので、
そう言っていただけると作った甲斐があります!:・゚.*ヽ( ´¬`)ノ :・゚.*

波打ち際を裸足で歩いたり、貝殻を拾ったり、
砂遊びをしたりして過ごすことが小さい頃から好きでして・・・。
浜に落ちているものを波が撫でていく表現もそうですが、
自分が体感したことや綺麗だと感じた光景を、ジオラマという媒体を通して
誰かに感じ取ってもらえると、とても嬉しくなりますね^^
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」
ミクの日だから「ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.」で遊んじゃおう!
セルベリア・ブレス ヴェルテクス版 デコマスレビュー!
3WAYで楽しめる「聖ポートルダム中等部指定通学鞄」!