キャラホビ2014 C3×HOBBY フォトレポート【キャラホビ鎮守府編】

フィギュア
とみのん
キャラホビ2014 C3×HOBBY フォトレポート【キャラホビ鎮守府編】
こんにちは、とみのんです。


昨日は風邪で寝込んでしまいまして、ブログの更新ができませんでした。
(キャラホビレポートを楽しみにされていた皆様、ごめんなさい…!)

2日寝ていても体力が7割ぐらいしか回復しないとか
どんだけ貧弱なんでしょうね…(ヽ´ω`)




そんなこんなで、一日遅れてしまいましたが
キャラホビ2014のフォトレポートを複数回に分けてお届け!

本日は各企業様の新作艦これアイテムが多数展示され、人気を博していた
『艦これ』キャラホビ鎮守府」さんのブースをご紹介!
2015年1月スタートのテレビアニメ情報、フィギュア、プラモデルなど充実の内容でした!



 『艦これ』キャラホビ鎮守府さん



艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 天津風

艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風

艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 伊19

艦隊これくしょん -艦これ- ミニフィギュア 8個セット

『艦隊これくしょん -艦これ-』 島風

カラコレDX 艦隊これくしょん 9個セット

艦隊これくしょん-艦これ- 島風 中破Ver.

お風呂これくしょん 各種

金剛 中破ver.

ねんどろいど 島風

ねんどろいど 大井

ねんどろいど 金剛

ねんどろいど 加賀

ねんどろいど 赤城

figma 赤城

figma 長門

『艦隊これくしょん -艦これ-』 島風

ミディッチュ 艦これ 榛名

こえだらいず 艦隊これくしょん -艦これ- 8個セット

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 1巻 ねんどろいどぷち付限定版(仮) (書籍)

電撃HOBBY MAGAZINE 2014年3月号 (付録:『ソードアート・オンライン』 にいてんご リズベット)

艦隊これくしょん -艦これ- 第六駆逐隊 特III型ピンズ

スマホスタンド美少女キャラクターコレクションNo.04 艦これ 島風

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和

キャラホビレポートはまだまだ続きます!


担当:とみのん (´-`).。oO(ドラクエの宿屋ってすごいよな。一晩寝るだけでHP・MP・その他異常全回復しちゃうんだもんな。)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.56です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
可愛いを通り越してもはや美しい・・・メガハウス黒子テツヤ製品版レビュー!
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー前編】
コトブキヤさんのプラキット「小岩井よつば」で遊ぼう!
可愛さ反則級!ピュアニーモオリジナルコスチュームに「こもれび森のお洋服屋さん♪」ブランド登場!