『岳羽ゆかり』撮り下ろしデコマスレビュー!

フィギュア
『岳羽ゆかり』撮り下ろしデコマスレビュー!


(たらもよ…たらもよ…聞こえますか…(鼻声仕様))

たらも「そっ、その声は…と、とみのん先輩?!」

(ブログを…ブログを…書くのです…いいですね…ブログを書くのです…(鼻声仕様))

たらも「ウッ…ブ…ブログ…ブログ書かねば…(白目)」



――――――――――明転…



というわけで!みなさんこんにちは!お久しぶりのたらもです。
とみのん先輩より、今回も洗脳という名のGOサインをいただき、再びの登場です。


先日、ヴェルテクスさんの新作デコマスを撮影させていただいたので、ご紹介いたします!
(初めてのデコマス撮影だけあって、ヒジョーに緊張しました…。)

映画も大好評の『ペルソナ3』より、ツンデレな可愛さ随一!
ゆかりッチこと岳羽ゆかりちゃんです!

岳羽ゆかり


第3弾の公開日が決定しますます注目度の高まる劇場版「ペルソナ3」より、主人公のクラスメイト「岳羽ゆかり」を初スケールフィギュア化!
お馴染みの制服に身を包み、召喚機を手にしてたたずむ姿はスクリーンから飛び出した「ゆかりッチ」そのもの。
あどけなさの残る面影に相反して強い意志の宿る眼差しは、彼女が一人前のペルソナ使いであることを物語っています。
是非あなたのお手元で、`影時間`を彼女と共にお楽しみ下さい。




ゲームからそのまま飛び出したような、あどけなさもあり、どこかツンと澄ました表情…!
彼女がついに立体化になってあなたのお手元に…!

ささ!それでは早速クルっと一周ご覧ください♪








このフィギュアを撮影させていただいた時、とにかくもう…

とにかくもう………

ときめきが止まらない!

影時間での彼女の印象を存分に醸し出したポージング。
くびれから腰のライン、太ももにかけての芸術的とまで言える曲線美。

(…これは)


(……これは!)

…………
………………
………………………

(恋……?!!!)

完全に魅了です。魅了状態です。
ペルソナファンにはたまらない、まさに至高のフィギュアに間違いありませんっ!


風を受けてなびくスカートの造形から、スラっと伸びる脚は素晴らしいの一言です。
召喚器を入れるケースも精巧に作られています。


左腕には影時間でのシャドウ討伐の際につける、特別課外活動部、「S.E.E.S」の腕章!


ゆかりッチのチャームポイント、胸元に映える大きなリボンも存在感抜群!かわいいです!
カーディガンの皺の質感も細かく表現されています。なんと言う再現度!


召喚器の印字もしっかり作りこまれていますよ~!




ケースを嵌める片腿の肉付きに思わずドキッとしますね☆
その可愛さもさることながら、女子高生特有のフレッシュな色気も十二分!

最後に華奢でしなやかな脚線美をどうぞご覧ください!





……
…ほぁぁ…(*゚o゚*)

お、思わずうっとりな溜息が…!

はい!というわけで、サマリカームからのハマオン(昇天)!のなんとも`俺得`なフィギュアのご紹介でした!(握り拳)
(ヴェルテクスさん!ありがとうございます…ありがとうございます…!)



ヴェルテクスさんより5月発売予定の『岳羽ゆかり』絶賛ご予約受付中です!
ペルソナファン、もといゆかりッチファンなあなたに!


それでは今日はこの辺で、ごきげんよう!アオーン!

担当:たらも
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.16です。
現在25名がこの記事を評価しています。