アゾンさんからドール用のオフトゥン(※お布団)セットが予約開始!

ドール
とみのん
アゾンさんからドール用のオフトゥン(※お布団)セットが予約開始!


お布団をまとったまま通勤したいと毎朝考えているとみのんです。こんにちは。
オフトゥンから抜け出すのに時間がかかります・・・_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

4月になったとは言え、今日は冬のように冷えましたね~。
寒さに震え、コートを体へ巻きつけながら頭に思い浮かべるのはオフトゥンのこと。

ああ・・・オフトゥンが恋しい・・・オフトゥンと結婚したい・・・

ファァァ・・・

・・・!?
ついにオフトゥンの幻覚まで見るようになってしまったか・・・
いやこの際幻覚でもなんでもいい、何もかも投げ出してありのままに生きよう、全てを包み込んでくれるオフトゥンの中で・・・

さわ・・・

!!!???
この悩ましい手触りは・・・

幻覚なんかじゃあないッ!!!!

これは・・・

アゾンさんの新製品や!!!!!






・・・というわけで、前置きが長くなってしまいましたが、本日予約解禁となった新商品をご紹介(・∀・)ノ

1/6 さくら小紋お布団セット (枕、掛布団、敷布団セット) 藍色 / 緋色

1/6スケール用のお布団がついに来ましたよ、ドールクラスタの皆さんっ!
どこか懐かしさを感じる、日本人に馴染み深い姿で製品化!
模様は落ち着いた「さくら小紋」で藍色・緋色の2カラーをご用意しております!

1/6 パステルドットお布団セット (枕、掛布団、敷布団セット) ブルー / ピンク

ファンシーなパステルドット柄も同時にご予約開始!
これは子供部屋に敷きたくなる可愛さです!!
主に月羽ちゃんと空羽くんに使っていただきたいです・・・!お揃いカワイイ・・・絶対カワイイ・・・!

全長は27センチ。
敷布団と掛け布団はボタンで止めることができますので、横から転げ落ちてしまうこともありません!

あいかちゃんとあおとくんが実際に使用していると聞いて、こっそり激写してきたお写真がコチラになります。
なんてっ・・・なんて和む情景なのでしょうっ・・・!
お休み前のちょっとした時間に姉弟でお喋り。いいですねぇ、ほっこりしますねぇ。
掛け布団が口元まですっぽりと収まるサイズなのもグッド!

1/12 さくら小紋お布団セット (枕、掛布団、敷布団セット) 花浅葱/ 緋色

同時にピコニーモサイズ(1/12)のお布団セットも予約開始!
カラーは花浅葱と緋色の2種類!ちょっぴりデフォルメされたデザインが可愛いですねぇ(*´ω`*)

エルノちゃんとリプーちゃんが実際に使用していると聞いて、こっそり激写してきたお写真がコチラになります。
・・・・・・イイ!(サムズアップ)
リルフェアリーシリーズのお手伝いさん達は、お仕事が終わった後、
ふかふかのお布団にくるまって体力を回復していたのですね!

1/12 夢みるフリルお布団セット (枕、掛布団、敷布団セット) (ホワイト)

フリルがいっぱいでガーリーなお布団もご用意。
こんなお布団で眠ったらメルヘンな夢が見られそう☆

というわけで、アゾンさんの新作のご紹介でした!
お布団の他にもラヴリーなアイテムが多数予約開始されておりますよ♪
ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(くまくまセットKAWAISUGI・・・)






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
nanoblockシリーズ最新作!「リラックマ温泉 リラックマ&とっくり」制作レビュー!より
>>いつも楽しく拝見しております!
エンジェルポケット懐かしくて思わず書き込んじゃいました!
最近おもちゃ屋さんに似たようなものが売ってて、みんなのコンパクトなお家はいつの時代も人気なんだなと嬉しくなりました。

エンジェルポケットご存じですか!!??(ガタッ)
皆の者ー!同胞がいらっしゃったぞー!おもてなしじゃぁ~~!
きっと私達と同世代ですね♪( ´∀`)bグッ
今の子供たちもコンパクトの形をした玩具で遊んでいると思うと嬉しいですなぁ(*´ω`*)
やっぱり今風にキラキラとしたデザインになっているのでしょうか。
帰りにおもちゃ屋さんに寄ってチェックしなければ・・・!(笑)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.62です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
あの日、誰もが憧れたタイムマシンが現代へ・・・1/6スケール デロリアン予約解禁!
ジオ・チェーンベース 情景セット!!
スペースクラフトシリーズ第6弾!人工衛星おおすみ & ラムダロケット!
【その心の闇】エクセレントモデルにキュアサンシャインが登場!【私の光で照らしてみせる!】