ぬいぐるみのようなシルエットに胸キュン!「PNS くまくまルームウェアセット(ブラウン/ベージュ)」レビュー!

ドール
とみのん
ぬいぐるみのようなシルエットに胸キュン!「PNS くまくまルームウェアセット(ブラウン/ベージュ)」レビュー!
ぬいぐるみのようなシルエットにほっこり!「PNS くまくまルームウェアセット(ブラウン/ベージュ)」レビュー!



こんにちは、とみのんです。

個人的にとってもオススメなドール用のお洋服が入荷しておりますので、ご紹介しますね!



ピュアニーモ用のもふもふふわふわなくまさんルームウェアがアゾンさんより発売です!!お耳可愛いよお耳!!お洋服ときぐるみの中間のようなデザインで、もふもふ好きさんに是非楽しんでいただきたい逸品です!!

フィットする素体サイズは以下の通りです。
XS:○
S:◎
M:◎
M/LL:△
L:△

女の子はもちろん、男の子に着せてもOKですぞ!!

ぴょんぴょんルームウェアでもなく、にゃんにゃんルームウェアでもなく、なんでくまくまルームウェアにしたかというと、ゆうた君の髪色に合うんじゃあないかと思ったからです・・・実際着せてみましたが、もう・・・もう・・・


予想以上の可愛さですよ!!!(ドン)

地球を揺るがす可愛さだろ?男の子なんだぜ、この子・・・。くまのぬいぐるみは私物なのですが、可愛い物が可愛い物を抱っこしてるのってとってもラヴリーだと思うんです・・・!(鼻血)

このお洋服の魅力のひとつは後ろ姿!!

あああ・・・しっぽ可愛いよしっぽ・・・まんまるしっぽ・・・ポムポムしたいよ~~~~!!!(*´Д`)フードを被っていると完全にぬいぐるみです!!

フードに小物を入れてもGOOD!!

ハムたそも入りたいみたいです(笑)よじよじ・・・。

ポスッ

どうやらくつろぎ場所として認定されたようです(`・ω・´)

リラックマの食玩と一緒に遊ぶと可愛さ倍増です!レッツクマパーリー♪

あおと君にも着ていただいた!シルバーの髪の子も似合うな~!!




最後に女の子が着ている画像を♪
というわけで、PNS くまくまルームウェアセット (ブラウン/ベージュ)のご紹介でした!現在好評発売中です!

また、今回モデルになってくれたゆうた君とあおと君ですが、衣装と髪色の違う子の方でしたら在庫ございます!1回の発送で2万円以上となる場合は送料・手数料無料となりますので、是非衣装とセットでお迎えしてあげてくださいね♪

ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(BAKUMANを読み出したら止まらなく・・・)








(^o^)今日の一枚(^o^)

ある日出社したらパソコンに猫がぶら下がってて吹きました(笑)





∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
モーターでお寿司を回転させたいんだな【1皿目】より
>>しかしマグロの頭はウッディに提供されるのかと期待してた私ζ*'ワ')ζ

ははは!その手があったかーー!!完全に盲点でした(笑)

>>(;´∀`)プーリー…ブッシュ…目を逸らしたくなる単語ばかり。
とみのんさんのアグレッシヴさは本当に尊敬です。


マグロの頭は両面テープでウッディの体に…ド根性マグry


昔遊んでいたリカちゃん用の回転寿司屋さんセットが電池で動くものでして、子供ながらにそのギミックの細かさに感激したんです~(´∀`)だから大人になった今、自分の手でその感動を味わいたいなと思いまして!

ド根性マグロ想像して笑いました!しかし、どうして皆マグロとウッディを絡ませたがるのでしょう・・・?笑

ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【前編】より
>>今回はスルーしようと思ってましたが、とみのんさんのレビューを見て欲しくなってしまいました…楽しそうですね笑

可動式回転ずし、完成楽しみにしています!


うひゃーーー////そう言っていただけるとレビュワー冥利に尽きます( ;∀; )ありがとうございます、嬉しいです~!ミニチュア回転寿司、遊んでいてスーパー楽しかったです(∩´∀`)∩お寿司だけでなく、お店にあるお馴染みの小物までラインナップされているから、あるあるネタを再現するのにいい感じです(笑)可動式寿司屋、完成目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

1/32~1/35のジオラマにピッタリ!cobaanii mokei工房さんからお洒落な組立キットが続々登場!より
>>これは教授専用ですねζ*'ワ')ζ

英国ちっくな雰囲気が教授にピッタリですよね(*´ω`*)リボルテックには小さいですが、教授のミニフィギュアなら合わせられそうです!いつか教授の為にちゃんとしたジオラマを作ってみたいです~!

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.57です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
どや顔ゴールキーパー、スケートボーダー、犬、アリクイ、ダチョウなど、アイコムさんからNゲージ用の新作フィギュアが登場!
カメラ&レンズ選びからレタッチ法まで!コスプレイヤーのための撮影How to本「コスPHOT(コスフォト)」発売!
【ドラゴンボール】サイバイマンにやられたヤムチャ、戦闘力5の男がTシャツになって登場!
初音ミクHappyくじに挑戦したスタッフに何が当たったか聞いてみた!