アビゲイルは私の婿…もとい鬼道三人衆のカイ・ハーン登場!

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
トメ子
アビゲイルは私の婿…もとい鬼道三人衆のカイ・ハーン登場!
月曜日です。
皆様、どのような週末をお過ごしでしたでしょうか。
トメ子は野生に帰って肉食べてました。ごきげんよう。

さてさて。時を遡ること1980年代後半、
数ある少年漫画の中でも一際異彩を放っていた作品があります。


BASTARD!! -暗黒の破壊神-


エロかったですね。
子供心にPTA対策は大丈夫だろうかと心配した程です。
親に隠れてコミックスを集めようかと迷ったのですが、
あまりに原作が進まないので諦めたのは内緒です。

しかし可愛い女の子は勿論、美男子やゲテモノキャラまで充実してまして、
男の子にも女の子にも有り難い作品です。中身も画面も濃いですし。


そのバスタードからカイ・ハーンがもう一度フィギュア化されます。
もう一度、というのはちょっと前に発売されているからなのですが。
今度はVer.1.2までグレードアップしての再登場です。0.2だけ凄くなっています。

カイ・ハーンと言えば鬼道三人衆とかその頃のキャラなので、結構初期ですね。
彼女もBASTARD!!キャラの例に漏れず、ないすばでーの持ち主でありまして
その辺りは抜かりなく

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

できそうです。

BASTARD!! カイ・ハーン Ver.1.2

カイ・ハーン

しかし見れば見るほど大変なおっぱいですね。
何を食えばこんなになるのか気になって仕方ありません。

カイ・ハーン

まぁ、ちょっとおっぱいデカいくらいなら良いでしょう。
本当にけしからんのは背中側だと思うのですが。

カイ・ハーン

許しがたき無防備さですね。

トメ子が学生だった頃、
背後からブラジャーの紐を引っ張って外すというセクハライタズラが流行ったのですが
今、まさにそれをしたい!



……まぁ、ンなことしたら間違いなく鱠切りにされそうですけど\(^o^)/



しかし、他のキャラも出ないかしらとつくづく思います。
ネイたんとか、
ヨーコたんとか、


アビゲイルたんとか!!


ま、野郎のフィギュアは無理……ですよね……'`,、('∀`) '`,、
とりとめない中身でしたが、本日はこれにて!

担当:トメ子@ダークシュナイダーがパンツ食べてたシーンを思い出しつつ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.69です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
スケール考~後編~
ホビーサーチ限定・関羽雲長抱き枕カバーのお知らせ
すこしふしぎをあつめよう!
裸と制服とひみつ道具