ホビーサーチ限定・関羽雲長抱き枕カバーのお知らせ

キャラグッズ
トメ子
ホビーサーチ限定・関羽雲長抱き枕カバーのお知らせ
ジャーン!ジャーン!ジャーン!



武力98くらいの人
げえっ、関羽!


曹操もびっくり
あわわ、妄想が止まらん。

髭が長いというか、髪が長い
待て
あわてるな

何を見ても孔明の罠
これは孔明の罠だ


逃げる

ジャーンジャーン(※銅鑼の音)

伏兵が出てくる

「げえっ(ry」

というのが横山光輝三国志の定番ですね。
そんなわけで横山光輝先生の漫画で三国志を学んだトメ子です、ごきげんよう。
私の中で趙雲子龍と言えば、ドカベン顔だったりします……が、今日のお題は関羽さんです。


関羽、字は雲長。

桃園の誓いにて劉備・張飛と義兄弟の契りを交わし、衰退の一途を辿る漢王朝の復興を目指した三国志きっての名将。
兵一万に相当する武人と評される一方、学問も好む文武両道の士であり、主君である劉備に対する忠節は特筆モノ。
そうした性格から張遼・徐晃といった敵方の武将からも慕われており、人材コレクターの曹操が喉から手が出るほど欲しがったのは有名ですね。

各地を転戦して武功を上げ、やがて劉備が蜀に入ってから軍事的な要衝である荊州を任されるものの、最期は外交・裏切り・援軍拒否諸々の要因から魏・呉の挟撃に遭い敗死。

孔明が加わり、五虎将が揃い、破竹の勢いで蜀を手にした劉備陣営ですが、
関羽の死を境に雲行きが怪しくなります。

……というのが、演技・正史で語られる大雑把な彼の生涯でしょうか。
彼に関しては様々なエピソードがあるので真面目に取り上げても面白いのですが、今日はこういう扱い方になります。


一騎当千 -Great Guardians- 関羽雲長 抱き枕カバー ホビーサーチ流通限定

ホビーサーチ限定関羽さん

「一騎当千」という三国志武将(※女の子化していること多し)が大暴れする学園バトル漫画が原作です。
関羽さんは主人公……というわけでもないのですが、作中トップクラスの人気キャラだそうで。

商品自体は抱き枕カバーということで、中身を詰めれば存分に添い寝できます。
中身がない人は一緒に中身も揃えること推奨です……が、勿論中身無しで飾り愛でるのも愉しみ方の一つです。

ノーパンか否か、それが問題だ
私的に気になるのは、ココ↑。

腰骨の位置から察するに、ちゃんとパンツを履いているのでしょうか。
それともずり落ちているってことでしょうか。スカートの下がノーパンなんてテロリズムですよね。

でも裏側を見る限り下着は紐パン装備のようです。
紐パンってことは、マトモに履けていれば腰骨の位置に紐が来るわけであり、
これはもうスカートの中で微妙に脱げているのでしょう。

なんて。
……白昼堂々真剣にこんな考察している私も私ですが。

そもそもスカートの位置からして腰履きどころか、ケツ履きです。
膝が内股気味なのがまたエロイというか、ヒワイというか。
心がピュアなトメ子には刺激が強すぎますね!! /(^o^)\

一体、どこの誰がこういうえっちぃポーズを考えるのかと疑問が沸いたものの、
思い起こしてみれば、ポーズの原案練っていたのは弊社の男性陣でした……。

さてさて。
ちょっぴり心配になったので18禁じゃないの?と聞いてみたところ、その点は問題無いそうです。
大事なとこを上手いこと隠しているからかしらん。
そんなわけで18歳以下の青少年でも買えるので、安心ですね!


そして一番のポイントは。


ホビーサーチ限定商品ということ。


他所では手に入らないレア物なので、気になる方は「孔明の罠だ!」と言いながら、添い寝するなり、飾るなり、被ってみるなりしてみては如何でしょうか。

ちなみに素材はスムースニットと2WAYトリコット(ライクラ)の二種類があるので、お好きなほうを選べます。
……と、申しましても。私、抱き枕の手触りに関しては少々疎いので、素材の差についてお話できないのが心苦しいところです。
もしも機会が御座いましたら、その辺りについても触れられたらいいなと思います。

それでは皆様、また週末にお会いしましょう。

担当:トメ子@たまには孫策のことも思い出してあげてください。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.41です。
現在17名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
最近のイチオシアイテム
ウクレレできたよ、アミーゴォォォォォウ!!FINAL
ひなまつり、ひまなつり
旧共産圏の珍車たち