【激写】気になる彼女の盗撮画像コレクション【丸出し】

その他
トメ子
【激写】気になる彼女の盗撮画像コレクション【丸出し】
冒頭から迷惑メールちっくなタイトルでごきげんよう、トメ子です。
何が彼女かって、ミニカーです。ミニカー。
車って何故か女性の名前が多そうなイメージですが、気のせいですか。そうですか。

まぁ、ホビーサーチは健全なサイトなので大丈夫です。……多分。


と、ワケのわからない前振りにて恐縮ですが、本日のお題は
「新商品ミニカーが大量に入荷しましたので、画像を披露しよう」というお話です。

隠し撮りをご覧になりたい方は是非、リンク先をクリック!


カワサキ MACH 3
PMAのバイクはさりげなくオススメ

PMA(ポールズ・モデルアート)社製のオートバイモデルです。
ダイキャストを使用した重量感と精細な作りがウリです。

シート・タンク周りが懐かしい

嘗てカワサキが発売していたオンロードバイク。昭和ど真ん中のデザインですね。

バイクの心臓

エンジン部。金属製ならではの質感がたまりません。


FERRARI ENZO F / FORMULA 1 2008 SPECIAL RED - BBR KYOSHO EXCLUSIVE Series -
今どきの跳ね馬

商品名が凄まじいことになっておりますが、要するにエンツォ・フェラーリの変種(?)です。

フェラーリは一杯あって、何がなんだかというトメ子です

フェラーリ社の創業55周年を記念して作られ、創業者の名を冠した車、エンツォ・フェラーリ。この車はそのエンツォを世界に一台だけの独自色で塗装したシロモノだそうです。
なんというか……ブルジョワジーという単語が脳裏を過ぎりました。

実はミニカーもハイレベル

ミニカー自体も極めてガチです。出来の良さも、お値段も……ですが。
フェラーリは実に多くの車種を誇りますので、そのうち特集でも組んでみようかと思います。


D-SPORTS COPEN No.88 (Yellow/内装 : Red)
トメ子の趣味

ダイハツ社の軽スポーツカーです。軽なのにスポーツカーと言われると、ちょっと不思議な感じもします。
スポーツカーってなんだかパワフルなイメージがありますし。

正直、ちょっと可愛い

黄色と黒の注意喚起ちっくなステッカーぶりが私好みだったので紹介しました。
でもナンバリングデカールが貼り付けられているところからすると、レース用の車だったのでしょうか。

1/43スケールですが、見た目も可愛ければ、価格も少しだけ可愛い気がします。きっと。多分。


日産 スカイライン 350GT (V36) 2007 警察本部警備部要人警護車両 (ブラック)
正直、ちょっとおっかない

またエラいことになっている商品名ですが。つまりは要人警護用の車ということでしょうか。
と、申しましても、要人本人が乗り込むものではなさそうですね。

アンテナいっぱい

サングラスした黒スーツの人が運転したりなんだりすると楽しそうです。



……

と、駆け足ですが、新商品ミニカーの紹介でした。
本日取り上げたのは大半がトメ子の趣味ですけれど、この時期は各メーカーさんから新商品が大量に入荷しておりますので要チェックです!

そんなこんなで、また来週も当ブログでお会いしましょう。


担当:トメ子@スーパー7、やっと来た!これで勝つる!!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在14名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
【特撮回転球式人形】特撮リボルテック・アイアンマン【鉄男】
楽しいグロック一家
メルカバ30%OFFのお知らせ。
宮沢模型展示会 2014春に行ってきました。 【その4】