素敵な付属品

ロボット・特撮
素敵な付属品
こんにちは。
六です。






バラゴンオプション馬



………。



鉄道模型のアクセサリーではございません。




バラゴンオプション家




………。


鉄道模型のストラクチャーではございません。







特撮リボルテック「バラゴン」に付属するオプションパーツです。
バラゴンオプション



特撮リボルテック第四弾「バラゴン」
バラゴン

迫力の造型も然ることながら、いっしょに飾れるおまけが付属しているのがうれしいですね。
お買い得ですね。


おまけが大好きな(おまけに弱い)六には、うれしい馬と家のおまけです。
エイリアンのフェイスハガーもオススメのおまけですね。

リボルテック付属フェイスハガー


おまけとは少々異なりますが、リボルテックシリーズ毛利元就
毛利リボルテック
こんな武器、本当にあったんですか?
「輪刀 覇幻」だそうです。

Sキャリバーでティラ(弊社でフィギュア取扱はありません)を使っていたので、ついつい反応してしまいました。

ああ、そうですね。
どうでもいい話ですね…。


以上、新作リボルテックの紹介でした。
リボルテックノワ
新作リボルテックをチェックしたい方は ↑ ノワをクリック。


担当:六 久々の二日酔い…。起きたら、頭痛と吐き気。そして、なぜか裸…。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.25です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ギガンティックシリーズ フリーザ(最終形態)予約受付中です。
サイレントヒル3/ ヘザー 1/6スケール PVCスタチュー 予約受付中!!
ポータル・デバイス プロップレプリカ ver.2登場!!
1/18スケールラリーカー予約受付中!