恋愛SLGでプレイボーイプレイに励む

フィギュア
トメ子
恋愛SLGでプレイボーイプレイに励む
世間の流行り廃りから外れたところに棲んでいる私ですが、ラブプラスの名前くらいは存じております。
ごきげんよう、トメ子です。

このテの恋愛SLGと言えば、ときめきメ モリアルを思い出しますね。
あの頃は、出てくる女の子に片っ端から色目使って爆弾だらけにしたものでした。

と、いうわけで。本日紹介するのは、こちら。

ねんどろいど 高嶺愛花
ねん

どろいどでラブプラス

一応、メインヒロイン?……か、どうかはわかりませんが。
ゲーム中で 攻略できる三人のうちの一人です。
この高嶺愛花、主人公の同級生であり、文武両道&家はお金持ちというパーフェクトぶり。
ときメモの藤崎詩織を思い出しますね。

さて、このラブプラス。総プレイ時間160時間オーバーという、スタッフのM君からちょこっと借りてみたのですけども、中々芸の細かいゲームです。

何が凄いって、とにかくよく 喋ります。そして愛称まで呼んでくれます。
リアルネームで遊んでいたM君の気持ちがちょっとだけわかりました。

……いやいや、フィギュアのお話で したね。

お澄まし気味

ねんどろいどシリーズに漏れず、表情は多彩です。
とっかえひっかえ遊ぶもよし、好きなシチュエーションで 飾るもよし。

ちゅー。

そしてキスシーンも再現できます。
タッチペン用意しなky……げふんげふん。

ぇー…ちょこっと上向き気味なところがなんともリアルでGoodですね!(*゚ ∀゚)-3
キスシーンといえば、お嬢さんと殿方とでは身長差も多少はありますから、ハイ。

ねんどろいど定番、デフォルメ顔

ディフォルメマスコットのイメージも再現オッケー。
ゲーム同様、色々な表情を楽しめます。


さてさて。ラブプラスからは残るヒロイン二人も当然ねんどろいど化 するそうです!
凛子・寧々の公式発表が待ち遠しいですね。
ヒロイン三人並べて、よりどりみどりという図も悪くありません!


と、いうわけで。今週はこれに て!
来週もホビーサーチをよろしくお願いいたします。


担当:トメ子@個人的には凛子がいいナー、と言いつつDS持ってない罠
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.82です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
【まだまだ】ホビーショー新商品情報【続くよ】
第52回静岡ホビーショーレポート -プラッツ編-
【タミヤの】スイーツつくろう【デコレーション】
海のものとも、山のものともつかぬ