クローンウォーズ

ロボット・特撮
クローンウォーズ
こんばんは。
六です。





ついにクローンウォーズがTVで始まりましたね。
先週で3回目ですけど、今のところ全て見ています。


第一話では、マスターヨーダが大活躍でしたね。


第二話では、プロ・クーンが大活躍です。




危機的状況に陥ったマスター・プロとクローン兵たち…

プロ・クーンの冷静な判断と行動でドロイドたちの攻撃を凌ぎましたが、母船を失い危機的状況に…。
救助に向かったアナキンアソーカでしたが、無情にも捜索打ち切りの命令が出るのでした。
しかし、その状況をアソーカはあきらめない心でなんとかプロ・クーンたちを救出しました。
プロ・クーン
かっこいいです。

アソーカとアナキンの画像がないのは、私がアナキン嫌いだからです良い画像がなかったので…。

あと、面倒だから


第三話ではアナキンがクローン部隊を率いて、グリーバス将軍の船を攻撃します。


悪役ではダース・ベイダーが不動の人気を誇りますが、グリーバス将軍も負けていません。
グリーバスバスト
ゾロもビックリの四刀流。


このグリーバス将軍が率いる戦艦とアナキン率いるスターファイターの部隊が戦闘を繰り広げます。

なんとか勝利しますが、アナキンはクローン兵たちを何人も失ってしまうのでした…。



ジェダイスターファイター
ジェダイスターファイター
青く塗ればプロ・クーン仕様?


Yウィングファイター
Yウィングファイター
アナキンたちが乗っていた、戦闘機。



今週も見逃せません。
早く週末になって欲しいものです。(土曜日営業日…定時にあがっても間に合わない…)



現在予約受付中のスター・ウォーズ関連
(六のオススメ予約品)

ライトセーバーチョップスティック

メイス・ウィンドゥ ライトセーバーチョップスティック
箸メイス
出してくれましたか。次はプロ・クーンも出して欲しいですね。
たまにメイスとクーンを混ぜて使ってみたり…。


ルーク・スカイウォーカー ライトセーバーチョップスティック
箸ルーク
エピソード6の時のライトセーバーです。
前回は父アナキンから譲り受けたライトセーバー(再販予約中)でしたが、今回はルークオリジナル。
次は師のオビ=ワンを出して欲しいですね。


ダース・モール ライトセーバーチョップスティック
ダース・モール箸
シスからはダース・モールが登場です。
なんと、両刃のライトセーバーを再現可能。(キケンですので振り回さないで下さいね。)
シスならドゥークー伯爵を出して欲しいですね。(柄が曲がっているデザインなので、お箸としては使いにくいかも)
ダース・ティラナスライトセーバー
こんな感じで曲がっています。


サイドショウから12インチDXフィギュア第501大隊の「クローン・トルーパー」
クローン501
ベイダー卿が指揮する部隊の兵士が登場。



以上、オススメ スター・ウォーズでした。


担当:六 お箸三種類全て予約しました☆


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
戦闘機?戦艦?戦車?
風邪のため…
禁断の惑星ロビー・ザ・ロボット
サンスター1/18ミニカー予約受付中!!