ねんどの壁

ロボット・特撮
ねんどの壁
こんばんは。
六です。




ファイナルアタックライド…
ファイナルアッタクライド
ディディディディケイド!!




さて、出だしの画と全く関係はないのですが、本日大量入荷でした。
今も時間に追われながらこっそりと書いております。



ちっちゃくて可愛いこの商品が梱包スペースに巨大な壁を造っていました。
ねんど化け物



同じく、ちっちゃくて可愛い、ねんどろいど 中野梓。
ねんどけいおん
こちらも巨大な壁を造っていました。

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮
ねんどろいど 中野梓
エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-7 たしぎ
その他、多数好評発売中です。



さて、残りの仕事と残り時間の関係上、ここで切り上げたいと思います(決してめんどくさいとか、ネタがないとかではないのですよ。)


担当:六 明日は、待ちに待ったエクスプラスの大量入荷の日


狙いはブラックキング
ブラックキング629
ナックル星人とセットで飾りたいです。

ディケドの画像…まるで意味がなかった…。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.86です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
グリーヴァス将軍、ダース・ベイダー新作登場!!
イデのゲージ ラバーストラップ 他新作キャラクターグッズ予約受付中!!
[スタンド]
ランチア 037 ラリー マルティニ 1985 モンテカルロ No.4