特撮リボルテックに新作登場。

ロボット・特撮
特撮リボルテックに新作登場。
こんにちは。
六です。






特撮リボルテック SERIES No.016 エイリアン・ウォーリアーが11月に発売されます。
(予約受付中)
エイリアン・ウォリアー
第一弾として発売された「ビッグ・チャップ」の出来の良さに驚かされましたが、
今回のウォーリアーも良い出来ですね。
もちろんリボルテックなので可動範囲も広く、自由なポーズがとれます。



インナーマウス健在です。
エイリアン・ウォリアーインナーマウス
不気味に黒光りするボディに細かいモールド…素晴らしい出来ですね。


エイリアンとエッグ
エイリアンウォリアーエッグ
このエッグ、ディスプレイベースとして使えます。
いい仕事してますね。


エッグと交換ハンド
エッグ エイリアン
ディスプレイベースとして使えるエッグ、とても凝った作りになっています。
エッグ単体でも飾れるほどの造形に体液で溶けた床の表現…ファンにはたまらない演出ですよね。


好評予約受付中です。
宜しくお願いします。
(代引き・先払いセール中ですので代引きや銀行振込みがお得です。価格表記にご注意ください。)


ビッグチャップも、まだまだ在庫ございます。
ビッグチャップ抱え



担当:六 プレデターのリボルテックはまだですか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


トップに出てきたこの猫は、何の付属品でしょう?
答えは画をクリック。※正解しても景品はございません。
猫
そういえば、リプリーの載っていた宇宙船の中にも猫いましたよね?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
MARVEL BISHOUJO スタチューシリーズ入荷
ヒーロー・オブ・レベリオンにルーク登場!!
スパーク、イグニッションモデル新作ミニカー予約受付中です。
プレデターズ