四つんばいポーズ特集

フィギュア
とみのん
四つんばいポーズ特集
こんにちはとみのんです!

今日は可愛い女の子が四つんばいポーズをしているフィギュアを集めてみました。(唐突に)

●久寿川ささら ~ネコミミ制服ver.~


まずはネコ耳&ネコ尻尾&ネコハンドが可愛いささらちゃん!
重力を感じさせるスカートのヒダや胸の重みの表現が秀逸です!
四つんばいポーズは、お尻をつんと上げると腰の細 さが際立って、
自然と女性の美しさが強調されるポージングなのかもしれませんね。

●能美クドリャフカ のびのびパンツVer.


ゲームでもフィギュアでも大人気のクドリャフカちゃん!一見普通のフィギュアですが、
なんとパンツを伸ばして遊ぶことができます。

パンツを伸ばして遊ぶことができます。
(大事なところなので二回言いました)

実家暮らしの方は夜中にこっそりと、
一人暮らしの方は自室で人目を気にせず思う存分のびのびさせてあげちゃってくださいね。
わふー!

●藤林杏 -体育倉庫-


ツンデレお姉ちゃん杏!
潤目で頬を赤くさせた切なげな表情がキュートですよね!
普段の凶暴さとのギャップがたまりません。
ベースが跳び箱になっていて、体育倉庫感が倍増です!

●木ノ下貴子(水着2) `10Ver.


今もなお根強い人気を誇る「Piaキャロットへようこそ!!3」より、「木ノ下貴子」さん。
大人の女性の美しさが詰まっていますね!
長身な貴子さんならではの迫力あるフィギュア。

●ホシノ・ルリ 16才 (スペシャル8) BLACK ver.


同じくムサシヤさんから。
黒いスケスケの衣装が魅力的。

●エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.【売り切れ中】


売り切れ中ですが、このアングルにトキメいたので・・・

●「クイーンズブレイド」 4-Heart 武者巫女 トモエ【売り切れ中】


こちらも売り切れ中ですが、このアングルにトキメいたので・・・

●ミサカ盛り 12個セット


縞パンを履いている御坂妹!
デフォルメされたことによってセクシー路線から一気に可愛い感じに。

●ザクマニア


・・・・。
女の子じゃねぇ!っていうか人間ですらねぇ!というツッコミはなしでお願いします。
四つんばいポーズを一気に15体分楽しめる代物。

●ROBOT魂 < SIDE EVA > エヴァンゲリオン2号機 (新劇場版)


クラウチングスタートのポーズに近いものを感じる弐号機。
しなやかなラインが美しいですね。

●特撮リボルテック SERIES No.004 バラゴン


怪獣マニア大興奮!
四つんばいポーズが一番似合う男は君だ!


●ドキドキどうぶつシリーズ カピバラ (立ち)


しかしカピパラさんも負けてない!


というわけで、四つんばいポーズ特集でした~(唐突に終わる)

どんなキャラクターでさえも可愛く見せてくれる魔法のポーズだということがわかりましたね!
(途中から人間ですらなくなっていましたが)


土下座のポージングに似てるから、征服欲が満たされるんじゃないかと、僕は、思いました。(作文)


では、また明日お会いしましょう~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ブロック塀とアスファルト道路のジオラマを作ろう!【前編】
えっくす☆きゅーと 魔女っ子みあ 本日より受注開始です!
ホビーショーアイテム予約解禁!
紙でできた植物のキット