フロイラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版で遊んでみました!

フィギュア
とみのん
フロイラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版で遊んでみました!
こんにちは、とみのんです!
今日は11月1日発売予定の「フロイラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版」のサンプル品で遊んでみましたよ!

●フロイラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版


真っ赤なプラグスーツがよく似合うアスカ!
2008年に発売されたフロイラインリボルテック 惣流・アスカ・ラングレーよりも進化した仕様となって登場です!

例えば髪の毛!



後ろ髪が3分割されていて、髪にも動きをつけてあげられるようになりました!!
より躍動的に、劇中のシーンを再現できますね。



さらに、豊富な付属パーツ!シーンに応じて付け替えてあげてくださいね!
上の写真以外に専用台座が付属します。



表情パーツ(怒り)とハンドパーツ(指差し)。
この2つを使うポージングと言えば・・・



そうです!!
あの超有名な「あんたバカぁ!?」ポーズが再現可能なのですよ~!!


         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \ 
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


さすが海洋堂さんだ!!エヴァファンのツボを的確に突いてくるッ!!



遊んでいて「いいな」と感じたのは「首のジョイントの可動範囲が広い」ところ!
寝そべった時等にもしっかりとカメラ目線にできるのですよ~!
何気に首の動きは、フィギュアに表情を付ける際の重要なポイントだと思うのです。



本を読ませてみたり・・・



他のアスカフィギュアと同じポーズをさせてみたり・・・



赤いカラーリング同士飾ってみたり・・・。
飾り方色々です!



こちらは劇中で登場したアスカ用のネルフ公式携帯電話!
液晶画面に浮かんだ文字や、ボタンまで忠実に再現しています
こ、細かいなぁ・・・!



アスカ「もしもし?あんたどうせ暇でしょ?今からお茶しに行くわよ!」



↑電話相手



アスカ「やっぱりお茶はシズオカブランドよねぇ~」

女の子座りも余裕!
弐号機だって余裕でできちゃう!リボルテックはやっぱりすごいや!



あちゃ~~~~!!!



ネルフの公式携帯電話ってカメラ機能付きなんですね。



ヨガのポーズをする弐号機を写メるアスカ。
手足が長くて関節がよく動く弐号機は、ダルシムもびっくりなくらい色んなヨガポーズが出来ました(笑)



というわけで、
フロイラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版
リボルテック エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態[ザ・ビースト] Series No.090
のご紹介でした!

思い通りに動くので、ストレスを感じることなく遊べます!とってもオススメですよ~!
ぐりぐり動かして、たくさん遊んであげてくださいね^^

では、また明日お会いしましょう~!(^ω^)ノシ



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.55です。
現在22名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
クールな表情が魅力的!鏡音リン -炉心融解-レビュー
ねんどろいどとの相性抜群!リーメントの食玩「リラックマのんびりコーヒータイム」で遊ぼう!
特殊刑事課の皆さんがNゲージサイズのフィギュアになって登場です!
剣と魔法の世界を再現可能!魔法陣が作られていく「動き」を表現した台座が登場!