ULTRA-ACT で遊ぼう。

ロボット・特撮
ULTRA-ACT で遊ぼう。
こんばんは。
六です。





毎年恒例の大量出荷地獄。
スタッフ一同全力で駆けまわっております。



そんな中…サンクチュアリでは…



あ~あ、だりぃ…。
ウルトラアクトねっころがる
なんか面白いことないかな~………



ん?
ウルトラアクトこっち見る
おう、セブン。




マン「どうよ?最近。」
セブン「飲まなきゃ、やってらんねーぜ。」
ウルトラアクトマンセブン
マン「昼間っから酒とは…終わってんな~」
セブン「ほっとけ。それより、3千円でバケ引いて、クレジット内れ…」



あん?
何見てんだこら!
ウルトラアクト何見てんだ!!


上の態度の悪い二人は…そう弊社スタッフ○○○と○○○である。



※実際のマンとセブンはこんなことはしません(笑)あくまで弊社スタッフです。



バンダイ可動フィギュアULTRA-ACTシリーズの宣伝をしようと思ったのですが…
六がポーズを指示したばっかりに…(撮影は、いつも通り他人任せ。撮影協力ありがとうございました。)
肝心の可動域の広さや付属パーツの豊富さをお伝えすることができませんでした。

でも、ウルトラマンが寝っ転がったり、胡坐を掻いて酒瓶を持たせたりする自由さ…
そう、アクションフィギュアの自由さは伝わったのでは?
やはり可動フィギュアはパッケージから出して遊ばないと、本当の良さがわかりませんね。
ポーズを決めて飾るもよし。
他のアイテムと組み合わせて遊ぶもよし。


皆さんも箱から出して遊びましょう。
そしてデジカメで撮って弊社画像投稿にアップしてください。


担当:六 ULTRA-ACTシリーズ次はもちろん新マンですよね?それでそのあと大好きなA…え?違うの?
今年一番のお気に入りは:やまなやさんのシーモンスとシーゴラス。あと、デス・トルーパー。それからザゴラ山中の怪獣
今年一番泣いたことは :オビ=ワン・ケノービの伝説のラストで大号泣(普通の人は泣かないかも)
今年一番の残念なことは:ホットトイズさんの10周年パーティーに行けなかったこと。


来年もホビーサーチをよろしくお願いします。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.25です。
現在16名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
トレッキーのためのアイテムが予約受付中!
ランボルギーニ ガヤルド LP570-4スクアドラ・コルセ予約受付中!!
スカニア R730 & Krone Profi Liner トレーラー 予約受付中!!
きゃらdeCAR~るシリーズ リラックマ