figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

フィギュア
ガバス
figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.
もう今月は予約した携帯来ないだろうと思い
フィギュアなど買いこんだら・・・・・
今日ついに予約していた携帯が入荷したと
連絡を受け金銭的に喜べない、
複雑な気持ちの
ガバスですこんばんわ!!!
今年最後のブログという事で最初は
figma 宮藤芳佳を取り上げようと思ったのですが・・・


残念売り切れ・・・・
そこで急遽!
smk01.jpg

figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.をご紹介!!

まずは全体を・・
smk03.jpg

そして充実の付属品!!
smk02.jpg
寝袋はちゃんと布製です!!

付属品の中でもガバスを悩ませたのが
smk04.jpg
このパーツ・・・何に使うのか少し悩みましたけど

きっと
smk05.jpg
こうやって台座の支柱につけて・・・
smk06.jpg
こうやって・・・つけると!!
smk07.jpg
なんと!!長い髪に干渉せず台座に取り付けることが可能です!!!
これは良い!!

さらに最近のフィグマからか
smk08.jpg
横髪も柔軟素材になり
smk09.jpg
制服もほぼ全体が柔軟素材に!!!!
これはかなり可動領域が広いのでは!!?
・・・・・
・・・・・・という事で
smk010.jpg
ウッディ「僕らの出番だよ!!宮藤君!!」
宮藤「はい!ウッディさん!!」
smk011.jpg
ウッディ「良し!!今だ!!あの子の可動を調べるのが我々の任務!!フヒヒ」
smk012.jpg
ハルヒ「ん?やな空気・・」
ウッディ「気づかれた!!宮藤君!!先に!!」
宮藤「はい!!」
smk013.jpg
宮藤「うっばぁぁ!!!」
ウッディ「みやふじくーーーーーん!!」
・・・
・・・・
ウッディ「宮藤君の仇――!」
         ___
        / .u   \<その飛び方はまずい!!
      /((○)) ((○))\ウッディ――――!!
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

smk014.jpg
ハルヒ「おりゃ―――!!」
smk015.jpg
ウッディ「そこはらめぇ―――!!」
制服等が柔軟素材で出来ているのでプロポーシュンを崩すことなく
自然に腰を曲げたりすることができます!!

smk016.jpg
ハルヒ「どう?この変○野郎!!」
ウッディ「くふぅ・・すみましぇん・・・(ビクンビクン)」

今回特典(?)として長門の顔パーツがついていますが
きっとガバスと同じ事を考える人が多いと思うので・・・
smk017.jpg
今回のハルヒに長門顔パーツは流用できません!!
凹凸が合わない・・・・・残念。

可動・造形ともに高クオリティほぼ満点をつけても良い位な
今年最後のfigma! 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.のご紹介でした~
また来年~~

担当:ガバス(ついに7年間お世話になった携帯と明日お別れを・・)
・・・・
・・・・・
・・・・・・
~おまけ~
smk018.jpg
↑お正月のガバス↑
       ____
     /ノ   ヽ、_\<完全に寝正月じゃねぇか!!
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /


・・・・
・・・・・
・・・・・・・
た~らこ~
た~らこ~
た~っぷり~
smk019.jpg
た~らこ~!!
ではまた来年~~~良いお年を~~~~!!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.57です。
現在23名がこの記事を評価しています。  
ガバス の関連記事
まりあ†ほりっくキタ━(゚∀゚)━!
俺の・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
白鬼院凛々蝶 VERTEX版
マスエフェクト3 PLAY ARTS改 シェパード少佐