ラジコンで遊ぼうよ!

その他
ラジコンで遊ぼうよ!
おは四。



バーチャルとは本来「実質的な」って意味で「仮想現実」は和製英語・・・
どう?勉強になったでしょ?
え?そんなこと常識?




・・。





知らなかった・・・。




バーチャルアイドルとかバーチャルリアリティとか
バーチャルインサニティとかバーチャロンとかバーチャファイターとかw

いろいろバーチャルあるけどw

バーチャルって「仮想現実」の方がなじみ深いよね。


ああ、そうそうバーチャルタンクもあったね。


バーチャルタンク



バーチャルタンク「エイブラムス」 



アーンド



バーチャルタンクレオパルド


バーチャルタンク「レオパルド」



京商さんよりリリース予定のバーチャルタンクシリーズ
赤外線対戦により白熱のバトルが!
4chRC仕様!
エンジン音や爆発音、砲撃音のギミック搭載!
もちろん砲塔旋回・砲身上下が可能!

バーチャルドンパチできるわけですよ!そこのおにいさん!

TVゲームもいいけど、たまにはこういうのもいいんじゃない?

京商さんだからディテールも良いはず。
ディスプレイにもどうぞ。


迷ったら2個予約したらいいじゃない?
エイブラムスとレオパルド。



担当:四→最近バーチャルドンパチをゲーセンでやってる。俺の重火力で前線を押し上げるぜ!!!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.89です。
現在9名がこの記事を評価しています。