猿に願った少女 「1/8スケール 神原駿河 グッドスマイルカンパニー版」

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
とみのん
猿に願った少女 「1/8スケール 神原駿河 グッドスマイルカンパニー版」
会社の前に大きいダンボールがたくさん積まれてあって、なんだろうと思ったら
アルターさんのフェイトちゃんが本日入荷したようです。

それすなわち・・・

配送センターが修羅場です\(^o^)/


というわけで、
うずたかく積まれているダンボールの山から目を背けつつ(笑)、今日ご紹介するのは
神原駿河 グッドスマイルカンパニー版」!!



無造作に積まれたようで、しっかりとバランスの取れた本の山・・・
丁寧にグラデーション塗装が施された本の表紙や、草の葉一本一本・・・
植木鉢、バスケットボールなどの小物の精密さ・・・

これ、本当に台座だよね・・・?
別売りとかじゃないよね・・・?と不安になるほど


台座が"台座ってレベルじゃない"フィギュアです!


ホントすごいです。
久しぶりに衝撃が走りました。


    ┗衝撃┓
      ┏┗  三




後ろから見ても圧観!!
このアングルから見えている本の数をササーッと数えてみたら
優に50冊を超えていました。ヒョエー( ゚Д゚)

これ1冊1冊塗るの大変だろうなぁ・・・!!グッスマさんはいつも本気ですね。
どれも手に取ったらパラパラとページが捲れそうなほどにリアルです。




神原さんと言えばスパッツ!
スパッツって、パンツとはまた違った良さがありますよね。ぴっちりって素敵!


健康的で張りのある脚線美を組み、
恍惚の表情で読書にふける様は一見優雅ですが・・・




本の表紙には「薔薇族 ♂×♂ BARAZOKU」の文字が・・・!

そう、ご存知の通り神原さんはBL本大好きな腐女子なのです。
手に持っている本だけでなく、台座の本も「薔薇族」。
ここまで来ると驚愕を通り越して爽快です(笑)

さらに彼女は同性愛者、露出癖、欲求不満、Mっ気があり、自室では常に下着姿・・・
学校一の人気者なのに実は破綻した性格だったりして、そのギャップが魅力的なキャラですよね。




DVDのパッケージイラストを基に立体化してる「1/8 化物語 シリーズ」は
戦場ヶ原ひたぎ グッドスマイルカンパニー版」、
千石撫子 グッドスマイルカンパニー版」
に続いて今回で3体目。

撫子ちゃんの朽ちた鳥居をモチーフにした台座も、かなり凝っていて感激したのですが、
神原さんの台座はさらに力が入っているなと感じました。3体揃えて飾りたいっ(゚∀゚)
原型は徳永弘範さんが3体とも担当されておりますので、統一感のあるディスプレイになると思います!

是非是非お部屋に飾ってあげてくださいね。


では今日はこのへんで!
また明日お会いしましょう~( ^ω^)ノシ



担当:とみのん 「薔薇族」で画像検索したら画面が大変なことになった・・・
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
クマ――!!異色のニューカマー「ベアッガイIII(さん)」襲来!
スライムグッズが仲間になりたそうにこちらを見ている
マグネット仕込みのリボルテック「ベイビーマイロ(R)」!
宮沢模型展示会2013秋フォトレポート【グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー編】