豊かな森の惑星「アイソア」より

ロボット・特撮
豊かな森の惑星「アイソア」より
こんにちは。
六です。




先週に続き、スター・ウォーズ関連の入荷です。
もちろん六のおサイフからお金が逃げ出します(笑)



サイドショウから4種類のアイテムが発売となりました。

ブラックホール・ストームトルーパー
サイドショウブラックホールトルーパー

ガモーリアン・ガード
サイドショウガモーリアン

モス・アイズリー・カンティーナ(ネイドンズヌーク)
サイドショウネイドンヌーク




そして………







未知との遭遇!?

サイドショウネイドン未知との遭遇


こっちを見ているあの方は…そう「モモー・ネイドン」氏です。
3回くらいブログのネタにあげるくらい、好きなキャラクターです。
(もちろん買いました。)



遠くからわざわざありがとうございます。
お腹も空いたでしょう?
どうぞ、○○タッキーのフライドチキンとお茶です。
サイドショウネイドンランチ



きっと 捕食 食事をするときは、こう。(想像です。)
サイドショウネイドンチキン


お茶をすする。
サイドショウネイドンお茶

アイソリアンは、栽培の技術がすごいので、草食系ではないでしょうか?
おいしい野菜のスペシャリスト…かもしれません。
痩せた大地で貧困に苦しむ地域にぜひ栽培技術を伝えて頂きたいです。
国を挙げて…いや、地球全体で彼らを招待するべきです。
タトゥイーンの砂の大地で一儲けできるくらいの栽培技術があるのですから。


寝るときは、一体どうやって寝るのでしょうか?
お昼寝時を激写。(想像です。)
サイドショウネイドン昼寝
貴重な足の裏です。(さすがはサイドショウ…足の裏まで抜かりはないです。)


寝起きを激写。
サイドショウネイドン横向き
ハウリングをされたら危なかったですね。
(アイソリアンのジェダイ、「ロロン・コロブ」が対グリーバス戦で放ったアレです。
正確には二つの口から発せられる叫び声にフォースの力を乗せた超音波エネルギーだそうです。)


後ろから激写
サイドショウネイドンカメラ
なんだかカメラを構えている様に見えますね(笑)


夕飯にすき焼きをどうぞ…(あ、指入ってる(笑))
サイドショウネイドンディナー



『スター・ウォーズ』 1/6スケールフィギュア 【クリーチャーズ・オブ・ギャラクシー】 モモー・ネイドン

好評発売中です!



ちなみに…

箱の中に、こうやって入っています(笑)
寝違えるから早く出してあげてください(笑)
サイドショウネイドンお片付け

あと、頭は軟質素材(ソフビの少し柔らかい感じ)です。
フニフニすると癒されます。



担当:六 いっしょに予約したモモー・ネイドンの酒場セットは…?
モス・アイズリー・カンティーナ(ネイドンズヌーク) も予約したのですが…
国内の輸入数がかなり少なく、私の分は無いそうです…。
残念です。残念すぎます。



服を作る技術があれば、ジェダイの衣装を自作して着せてライトセーバー持たせて、
ロロン・コロブにするのに…アゾンさんあたりがジェダイローブ作ってくれればいいのに…。
その前にサイドショウさんの最高の技術でロロン・コロブを…

「ロロン・コロブ」:アイソリアンのジェダイ・マスターで師にはヤレアル・プーフ。
ファル・ムダーマとシャアク・ティと共に最高議長をジェダイキラーのグリーバス将軍から守る任務で活躍。
かなりのマニアックなキャラクター(知っている人はいるのでしょうか?)



ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
タミヤRCカー特集☆☆
ゾンビ海賊Part2
メイク・ユア・オウン・ゾンビでゾンビを創造
ロン・ウィーズリー コレクタブルアクションフィギュア